特級の手触り+。:.゜+。:.゜+

優しい甘さが口に広がってくる気がするような



本当に、本当に


繊細なやわらかさ+。:.゜+。:.゜+



綿あめをのうようだけど。。。。


いやいや、綿あめどころの手触りじゃない





f0096569_7143856.jpg


特級の手触り感+。:.゜+。:.゜+






昨夜、お風呂で さっぱりした なつおさんの 髪♪




f0096569_7212137.jpg



触る度に、 うっとり+。:.゜+。:.゜+












そして



風呂上がりのコーヒー牛乳的に















f0096569_7222585.jpg

ローストビーフ(☝なつおさん用に、板さんが焼いた)


食べ終わって なつおさんも うっとり(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-09-13 09:51 x
なつおさん♥ シャンプーお疲れ様~♪
(もちろん!Franさんも・・・笑 )
ふわふわっ~♬ の手触り・・・イイよねぇルン(*’∪’*)ルン♪
いい香りがしてきそうだよん♥

ご褒美も!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-15 10:30
バニラままさん♪
疲れましたぁ~(*_ _)♪といっても、板さんがお風呂にいれて
くれたので、わたしは サポート的に風呂上がりのなつおさんを
捕まえて 拭くだけでしたが(≧▽≦)カカカカっ♪

ウルトラ柔軟仕上がり、びっくりでしたぁ♪

ご褒美が 血もしたたるような。。。。でしたが もう
夢中で食べてました(*^皿^*)あたしも大好きです♪
by natsuo-comedor | 2013-09-13 08:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧