なにより ここが一番いい。。。。

やった~~+。:.゜+。:.゜+


   家だぁーーーーっ!!!+。:.゜+。:.゜+







f0096569_959863.jpg




お出かけから、昨日深夜 戻りました。






なつおさんが いちばん ほっとしたようでした( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-09-15 16:54 x
たぶん、ゆめもなつおさんと一緒♪
お出かけから帰ってくると、
やった~!家だぁ~!って、思ってるみたい(^0^)
自分のお家が安心できる居場所って思ってくれてるのは、
嬉しいことですよね(^^*)
Commented by meru103 at 2013-09-15 17:27
深夜の帰宅、お疲れしゃん☆
うんうん、わっかるぅ~!
旅行やお出かけは楽しいけど、家に帰ると
なぜかホッとしちゃうよね♪
メルくるもなつおさんと同じく、そんな感じでつ☆
なつおさん、お家でゆっくり休めたかな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-16 21:10
ゆめままさん♪
やっぱり、ゆめちゃんも 家に帰ると ほぉっーーーと安心
するんですねぇ( ̄m ̄*)♪♪うん、いっしょいっしょ。
嬉しそうに 急に元気に動き回ってませんかぁ?
おでかけよりも、家の方がよかったかなぁ(^_^;)ってちょっと
気になる瞬間でもありますよね(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-16 21:11
ゆめままさん♪
やっぱり、ゆめちゃんも 家に帰ると ほぉっーーーと安心
するんですねぇ( ̄m ̄*)♪♪うん、いっしょいっしょ。
嬉しそうに 急に元気に動き回ってませんかぁ?
おでかけよりも、家の方がよかったかなぁ(^_^;)ってちょっと
気になる瞬間でもありますよね(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-16 21:21
meruさん♪
わんこって、いつ家に帰るの?今日はどこに出かけるの?って
いちいち聞くことも、把握することもできないから 人よりも
ずっと 家に帰宅すると、感動があるんでしょうねぇ、家だーーって。
お出かけから戻った瞬間の あのほっと感って いいですよね
ただ。。。。荷物が多いと片付けで あぁ。。。。ってなります( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-09-15 10:02 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧