ド迫力のおかずを眺めながら朝食@沼津港

今朝、外は吹き荒れまくっていますねぇ(≧_≦)


9月最初の三連休はこの台風予報が出ていたので、

初日だけ、ちゃちゃっと 行って帰ってくる1日ぷらぷらプラン。
(午前3時おきで準備して、出発)








はい、 ということで、


その9月14日の朝ご飯っ!
             @沼津港♪






f0096569_8524110.jpg

どひゃ~(≧▽≦)♪見事っ! 

かさごの唐揚げ盛り(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_91516.jpg

この唐揚げだけで お店がどこかわかっちゃう人もいますね、(*´艸`)




そうお店は 魚河岸丸天さん







一番有名なのは カサゴの向こうのタワーかき揚げ(≧▽≦)スゴイ♪
f0096569_942646.jpg

いやぁ~、思いがけずも すごい眺めを楽しめる席に着けたので
興奮してしまった。
料理が来る前に、もう 目でお腹いっぱいってやつです(≧▽≦)!





お店は7時半からのOpenだけど
直後にもうほぼテーブル席はいっぱい(゚Д゚)



f0096569_9141551.jpg



店内やメニューチェックが落ち着いた頃

きました、きました♪  板さんの 朝ご飯♪
f0096569_9162438.jpg

f0096569_9202761.jpg

刺し盛り定食  (¥1,323)


次いで、あたしの 朝ご飯♪
f0096569_9221645.jpg

丼では人気NO.1らしい うにぶつ丼 (¥1,050)

お刺身は厚みがあって、食べ進めてすぐにこの量がキツくなり、
互いに 「手伝ってくれない?(^_^;)」 と 助けを求め合うことに。。。
寝不足・早朝だったせいもあったのかも。。。


f0096569_93137.jpg

お店を出て パシャリ♪ (*_ _)♪ごちそうさまでした♪


にしても、インパクト「大」だった かさごの唐揚げ。。。

画像を こんな風に加工してみたら(ill゚д゚)






f0096569_9341041.jpg




ど、ド迫力。。。。。(ill゚д゚)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2013-09-17 16:14 x
カサゴがこんなに積まれてるの初めて見た!最後の写真はホントにコワイ・・・。かき揚げは見てるだけでお腹いっぱいっす。
個人的にはあら煮350円とこす煮300円が非常に気になりました。
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-17 17:53
suezyさん??
注文料理を待ちながら、お品書きをみて『ケインこす煮』って、言ってしまってました??。マグロの卵って?どんなデカさ?と大きいのを想像してたら、お会計の時にレジ傍らにテイク用で こす煮のパックが並んでました。たらこと粒の大きさ一緒ぐらいで、意外でしたよ^_^。
カサゴ、注文するとまた油で揚げてくれるんですよ、でもねなあんとなく実が付いてない感じなんだよね(^_^;)?隣の席の人が注文したんで、観察してしまった。
是非、沼津港を訪れたらケインコス煮、いっちゃってみて、レポしたくださいっ!!
Commented by まろぽん at 2013-09-19 13:31 x
すごーい(*`ロ´ノ)ノ!!!
かさごの唐揚げとタワーかき揚げ(笑)!ある意味オブジェ的な(´-∀-`;)??
てか、ホラーチックなかさご達かわえぇ(*´ェ`*)ポッ

↑『ケインこす煮』に爆笑っす( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-19 19:00
まろぽんさん♪
ねぇーー?(゚Д゚) これ、かさご唐揚げ担当さんとかきっと固定で
いるんでしょうねぇ(勝手に思う)、積み重ね方も技術いりますよ。
えぇぇぇーーー(≧▽≦)?ホラーチックなカサゴも かわえく思える
とは、受け皿の大きさを感じますです(*^_^*)♪

(/ω\*)だじゃれつぶやき=おっさん  的ですが、料理を
待つ間って、こういう楽しみありですよね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-09-16 09:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧