人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と海と鳩と。。。。@沼津

雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_724129.jpg

実は 沼津港に到着時には こんな雨だった。。。(時間は6時ちょい過ぎ)




雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_722665.jpg

漁港で早朝ご飯が食べられるのは 丸天さんと ふみ野という
お店だけだったみたい、目的のお店は(画像右下の看板)10時からでした。。。



雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_79953.jpg

港にある水門がなんだか有名らしいので、あたしも
パシャリ撮ってみた(*^皿^*)♪



天気が天気で 釣りができないので 近辺を ぷらつくことに。。。




公園の方では





やたらとんびが 旋回(゚Д゚)


雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_711206.jpg

おっちゃんがわんこを連れて とんびに餌やり散歩( ̄m ̄*)



雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_7171364.jpg

水門反対側で 海と釣り人見学
なつおさん、寝不足で だら~んと脱力モード




移動して 千本浜へ


雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_7224089.jpg




雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_7225369.jpg



雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_72357.jpg



雨と海と鳩と。。。。@沼津_f0096569_7231845.jpg

あんたね、人を信じすぎだよ(。・ˇдˇ・。)


無防備な鳩にしばらく 説教。













次回もまた 沼津ぷらぁ~りが 続きます(*_ _)キョウシュクデス♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-09-17 08:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor