富士山を見て、食べて。。。。♪

港のご飯でお腹いっぱいのまま 沼津駅へ

うまいものがきっとあるはず。。。と




f0096569_7098.jpg

「しずてつ」スーパーはお惣菜が充実♪、 本当美味しそうだったっ♥(゚Д゚)♥

たくさんありすぎて迷ったのと、満腹状態ってのが 良くなかったのね、
結局買ったのはお団子だけ、

このあと急に天気が良くなって(ものすごい気温も上がった)
釣りをするために移動。(1、2時間ルアー釣りに夢中になってた板さん)

お昼もだいぶ過ぎた頃、後悔。。。

なぜってさ、 昼のご飯は これだよ?











f0096569_791158.jpg

カップラーメン。。。。

コンビニ自体が少なく、入ったお店のお弁当やおにぎり棚の商品
売り切れて 無しだったし。。。。( ▽|||)
がっくり。。。。






気を取り直し、 大瀬岬へドライブ



f0096569_714459.jpg



f0096569_7163797.jpg




だいぶ陽が落ちたけど 戻る途中も ちょい釣りを楽しむ♪


f0096569_7181918.jpg

ビールと生ハムを楽しみながら。。。。(*´艸`)


f0096569_7184654.jpg

今頃だけど、 富士山やっと見えた(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



そして、この日最後のご飯は 東名足柄SA、

富士山の見えるレストランで(夜は真っ暗で何も見えない)



f0096569_7195133.jpg

板さんは かつ煮

f0096569_7201742.jpg

あたしは 富士山オムライス(*^ー゚)b



f0096569_7252798.jpg

なつおさんも寝不足で、帰りは 板さんの膝の中で 爆睡。。。。
帰宅は深夜になっちゃったしね(´_`。)


ご苦労さまでした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-19 13:45 x
めで鯛めし(笑) ナイスなネーミングセンスっす( ´∀`)bグッ!
お!富士山だーー(*≧∀≦)♪
結局カップラってのも、夜にやっと富士山見れたのも、それはそれでいい思い出ですよね♪(生ハム&beerは食べれたようですし(;^ω^))
そしてまたなんと美味しそうな、富士山オムライス(゚¬゚*)ジュルル
お口に入れられなかったなつおさんだったけど、いっぱい満喫で満足そうな寝顔に(っ´ェ`c)キュキューンとします♥
とりあえず、まろぽんも富士山見てみた―い( 」゚Д゚)」オ──イ!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-24 06:44
まろぽんさん♪
昔話のようなお弁当の名前だなぁーって思ったんです
「めでたし、めでたし」かぁ~?って(≧▽≦)✿
行く前に一応、グルメ情報調べてたんですがねぇ(。・ˇдˇ・。)
我が家はいつも 行き当たりばったりなところがあるので
意味ないんですよぉ、カップラーメンも決してダメじゃないんだけど
おにぎりとかお弁当も売り切れていて、さびしー感じが濃くなって
ました。 
オムライス、 味はごおだったんですが 実はもう冷めてたんです
(*´;ェ;`*) うぅ・・ 
まろぽんさんも 生富士山、いつか楽しんでくださいねぇ♪
ご家族で 登っちゃったり、いいですねぇ(*´∀`*)
by natsuo-comedor | 2013-09-18 08:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧