秋刀魚、美味しいんだよねぇ。。。。 だけどさ

f0096569_7165748.jpg


好物の 焼き秋刀魚を食べて お腹が2日間も ゆるゆる




プラス




自分で足のできものを 噛んでいじって 爆発させ



靴下の刑。



靴下はブルー、心は グレーの なつおさんです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-19 13:47 x
あれあれ、なつおさん(´・ω・`)
どうしちゃったのかしら。。。
お腹のユルユル、早くよくなりますように。゚(PД`q。)゚。
ついでに、靴下の刑も軽く済みますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2013-09-19 16:52
あらら・・・なつおさん、お腹の具合が?
この時期は美味しい秋刀魚なのにね・・・
なつおさんには脂がのり過ぎてたのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そっかぁ~、おできもいじっちゃったんだね・・・
どっちも早く治りますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-24 06:47
まろぽんさん♪
ちょっと贅沢なものを頂くと、お腹がゆるっとしやすくなっています。
これも やっぱり年のせいでしょうかねぇ(´_`。)
秋刀魚の焼けた香りが なつおさんの鼻を襲撃するので
これから たびたび くれーっ!の声でうるさくなりそうですが。。。
量はぐっと少なくしてあげなくっちゃです。

靴下の刑、夜だけまだ続いてます( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-24 06:49
meruさん♪
どうやら 贅沢なおかずは、消化が大変になるようです(^_^;)
以前はまったく大丈夫だった秋刀魚なのに、量をうんと調整しないと
ダメみたいです(´_`。)
そうですね、脂のりのり、美味しいほどに お腹に負担なんで
しょうねぇ。 私などは未だに 脂もの大好きなので なつおさんの
残念な気持ちがよーーくわかります( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2013-09-19 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧