何故並ぶか。。。そこに行列があるからさ ~apple store@銀座~

板さんの

「あいつも 並んでんだろ? 映るかもしれないぞ(≧▽≦)?」


と言う、今朝の 起きろコール。



そうだった、あいつ 昨日の夜からだ















f0096569_7105146.jpg


一番乗りの人は 10日前からって。。。。(ill゚д゚)

台風の日もあったよね、確か。。。。。(ill゚д゚)ハァー。。。





あいつは、新iPhoneを手にすることが できるのだろうか?

あと30分で8時である。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-20 22:16
おっ!P助くんも並んだのきゃ?
みんなすごいなぁ~☆
今日は新しいiPhoneを触りまくりなんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-24 06:52
meruさん♪
出ると買う。。。。なんででしょうかね?
わたしなど 持っているiPhoneを先日 バージョンアップしてもらったら
もう、操作が。。。
P助は徹夜で並んで 不眠で翌日の夜遅くまでバイトでした。
若いとは言え、。。。(^_^;)寝不足を想像するだけで こっちは
疲れてしまいます。。。
by natsuo-comedor | 2013-09-20 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧