物色癖があったのか。。。。

兄貴宅で2泊してきたが



2晩目、 明け方前に 起きて 部屋から部屋


「この家、なんか無いの?なんか隠してんじゃないの?」と


歩き回って、ガサガサ物色していた奴がいた。








f0096569_7385831.jpg



どういう具合で 深夜にテンションがMaxになるんだかさぁ。。。


さんざんウロついて布団に戻ったかと思えば

布団のど真ん中へ デーンと身を投げて 横になる。


心配になる動きで痙攣してみたり(単に布団に すりすりしていただけ)


独り言のように、低くうなり呟いてみたり。。。。



まぁ、そんな行儀の悪い行動をされても


兄貴・姉貴の爆睡組は まったく 気になっていなかったらしい。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-24 07:49 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧