食べて願って、セグウェイして。。。。

f0096569_725414.jpg

ワシントンホテルの中にあるレストラン「椿山荘」でランチ♪



f0096569_755715.jpg

おっされ+。:.゜+。:.゜+

(板さんが海老料理、兄貴はサーモン、姉貴はハンバーグ、
 あたしはステーキでした(*^皿^*)♪)

それぞれ、メインの料理をまず注文し、





その後に、レッツらゴーっ!!





f0096569_785810.jpg

好きなもの自由に好きなだけとって食べる式(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


「もう、入らないぃ~(≧_≦)」 な、程に 頂きました(*_ _)♪



そして、お腹いっぱい幸福感に満たされた状態で
ホテルの一角にある 宝くじ売り場へ(*´艸`)


f0096569_7155925.jpg

当たりがよく出るんで有名な売り場♪
大黒様にしっかり 当たるお願いもしました(*_ _)♪ドーカ、ドーカアタリマスヨウニ。




続いて、食後の運動♪




f0096569_719746.jpg

セグウェイ(≧▽≦)♪♪
食べ過ぎて出っ張ったお腹でも、乗れるちゃうもんですな(≧▽≦)♪♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バッティングにも興じ、この時のツケが昨日から、筋肉痛で出ています。。。。
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-25 20:05
わぁ~、ホテルでランチだなんてオシャレ~♪
メイン料理、どれも美味しそう♪
ホテルのバイキングって美味しいし、
あれこれ食べれるからいいよねん(*^ー゚)b
セグウェイ楽しそぅ~♪
まだ未経験だからあたしも乗ってみたぁ~い!
でもあたしには難しそう・・・(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-09-26 16:21 x
ビュッフェではあ~りませんか~(゚¬゚*)♪
ホテルのお料理は高いなりに美味しいですよねぇ♪しかもバイキングだったら、食い意地張ってると言われようが、フードファイターの如く詰め込まないともったいない感じがしちゃうまろぽん(笑)
(だから、絶対痩せられない)
あは!コーンの中にフライドポテト( ・´ー・`)プッ
あーー素敵なステーキ食べたい・・・( ̄m ̄*)
あ、まろぽんかと思ったら大黒様だった(笑)
当たりますよーに(*・ω・)*_ _))ペコリン
セグウェイどうでしたか(o´・∀・`o)?楽しそう♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-27 06:42
meruさん♪
我が家にしちゃ、お洒落な。。。(≧▽≦)って始まりでしたが
やっぱりかーっ、バイキングです( ̄m ̄*)♪
メインがみんなバラバラだったから、ちょこっとずつ味見もそれぞれしてみたりして、もうホントわいわい 賑やかに食べてました♪
セグウェイは、バランスさえ取れれば 簡単でしたよぉ、コースが
あるので 最初はゆっくりゆっくりやってましたが、すぐに慣れて
スピードを出せちゃいました(*^皿^*)v
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-27 06:48
まろぽんさん♪
さよでございましたぁ~、我が家が コース料理。。。。ってのは
似合わないでしょ、やっぱりバイキング、ビュッフェ、食べ放題です
(≧▽≦)カッカッカ♪ 挑むときは常にフードファイターになりきって
なんですが、ファイターになりきれずにただの満腹おばさんで
おわっております( ̄m ̄*)
見てますねー(≧▽≦)、そう コーンにポテト、これは なつおさんへの
おみやげだったんです。車で 待機してくれてましたからね♪
(*´艸`)あっ、あたしもよく見てみたら、自分かとおもっちゃう
大黒様のふくよかさ+。:.゜+。:.゜+福体型、いいことあるかしら♪

セグウェイは食後の運動っていうにはちょっとおとなしめでした。
もっと難しいと思ってたのに、すぐにバランス感覚掴んで
乗れちゃいましたよ(*^ー゚)b 買うと1台50万以上とかするようで
家では楽しめませんね( ̄m ̄*)
このあとバッティング、投球を楽しんで、翌日バリバリ筋肉痛に
なってました(^_^;)
by natsuo-comedor | 2013-09-25 07:43 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧