いわきを あちこち♪ 

f0096569_6573960.jpg

ボートを見に、兄貴の知り合いのいる マリーナへ

そして、只今工事中の 港

以前、この港で朝一があって、蟹味噌汁を食べたことがあった港

海岸沿いにあった家々も 無くなっていて、景色が変わっていた




次は、獲物がかかっているか 確認に移動( ̄m ̄*)







おっ、いたっ(゚Д゚)!!











f0096569_741865.jpg

餌は 脂のノった まるまるとした秋刀魚(≧▽≦)ゼイタク♪
なつおさんも 動く(生きた)タコに 興味津々( ・△・)




f0096569_7122156.jpg

陽もどっぷり暮れ、



向かったのは いわき競輪場( ̄m ̄*)



f0096569_7133587.jpg

写したかったのは車券ではなく

あちらにいる 全身赤の方と あたしの財布(*´艸`)




夜の部の食い倒れは 地元で人気のこのお店で(*^ー゚)b


f0096569_7154588.jpg

どれを食べても◎ (特に焼売、餃子はオススメ❤)
量もシッカリだったので、食べきれず 持ち帰りができちゃった(^_^;)



昼と夜で 大幅摂取していいカロリーをオーバー(; ̄ー ̄A

痩せる気がしない。。。というのか、痩せる気がないというのか。。。




お腹の脂肪をつかみながら、呟やく。。。。 でした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-26 16:40 x
今更ながら、なつおさんファミリーがお隣の県にいらしてたなんて・・・。
はぁ。。。電信柱の陰からでいいから、お見かけしたかった(ノД`)シクシク
でもきっといつかお会いできそうな気がする(←超ポジティブ( ・´ー・`)プッ)
うわぁ(o´・∀・`o)タコだーーー♥
って、サンマが餌ですか∑(゚ω゚ノ)ノ!?尚更タコが美味しそうに見えますな(笑)
焼売に餃子、酢豚・・・たまりませんね(゚¬゚*)ジュル
美味しいものを食べているときは、カロリーを気にしてはダメよ!
・・・と、まろぽんはいつも理由づけして、いただきます( ・´ー・`)プッ
結果、大黒様のようなありがたい体型を維持できます( ̄m ̄*)

とにもかくにも、なつおさんも楽しい連休だったね~(*'ε`*)チゥ
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-28 08:35
まろぽんさん♪
そうなんですよね、ぐぐっと距離を まろぽん家から縮めて(*´艸`)
三連休過ごしておりました(*_ _)♪
(≧▽≦)うぉーっ+。:.゜+。:.゜+って、大騒ぎになっちゃいそうだわ
もし、ばったりお会いできたら(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+
そういうドキドキ、東北方面へ向かう時は感じながらです♪♪
タコ網をいくつもしかけていて、2匹かかってました。
北海道産のまるまるした秋刀魚が餌っていうのもまた贅沢
ですよね( ̄m ̄*)
おっしゃる通り!!そうね、そうね、おいしいーものを前に 
食べたらどうなるこうなる、そんな中途半端な考え、ダメですねっ、
もうどうなってもいいんだっ! 全部食ってやる!!そういう
勢いで取り組まないとね(≧▽≦)♥
なつおさん、車待機もちょくちょくありながらも りラーックスで
過ごせました、何より 涼しいのがありがたかったですね♪
by natsuo-comedor | 2013-09-26 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧