那須にも行ってきました(*_ _)♪

f0096569_711660.jpg

焚き火を消して、さぁテントから出発です( ̄m ̄*)


三連休最後の日、皆で 那須へ♪


f0096569_7131250.jpg

道が渋滞し始めていたので、あまりのんびりはできなかったけど

ちょっとの休憩も楽しめちゃうのが いい~(*^ー゚)b


んで、




目的地はココ☟ ☟


f0096569_7163886.jpg


バギーパーク+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7171185.jpg

皆でバギーライドにチャレンジ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_718218.jpg

コースを2周、実に面白かったぁ~(≧▽≦)☚2日間の運動で筋肉痛

ん~実に、満足・満足の3連休だった



ただ、ひとつだけ 心残りなのが。。。。



f0096569_7194759.jpg

那須のお店で、



f0096569_7204448.jpg

大安売りで 木彫りのキリンを買ったのだけど、



店員さん見守る中、散々迷って 


結局買うのをやめてしまった 




f0096569_72292.jpg


マサイの戦士たちのことである。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-27 07:29 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧