勝手にデザート♪

なつおさん、昨日も


い~ぃ 食べっぷりで ご飯を完食







ご機嫌モードで別室へ移動していった姿を



目撃してたんだけどね、








戻ってこないので 部屋を覗いてみたら




















f0096569_9205619.jpg


勝手に喰ってやがったっ!!





(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-28 17:34
いいね、いいねっ♪
なつおさん、食欲の秋だねん(*^ー゚)b
(*≧m≦*)プププw しっかし、コッソリとまで・・・
食べてたのは梨きゃな??
美味しいものを良く知ってるよね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-30 07:23
meruさん♪
食欲は大歓迎ながらも、勝手にかっ!?(≧▽≦)でしたねぇ
そうなんです、梨ぃ~♪
大好物なので、もうずっと狙っていたのかもしれません(*´艸`)
顎が不自由な割には、器用に前歯でガシガシ、しっかり
歯型がついていて笑っちゃいました(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-09-28 09:21 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧