今回は青イソメで魚を狙う。。。。

f0096569_656231.jpg

板さん、釣りとお昼ご飯の準備中




風が心地よくて、 なかなかの釣り日和♪



f0096569_721378.jpg

勝浦でB-1GPが開催されたことなど知らず (シマッタァー(≧_≦)!)

館山でのぉ~んびり、のぉ~んびり♪




海を眺めながら、巻き寿司を頬張っていたのでした( ̄m ̄*)




因みに、この日の朝ごはんは







f0096569_7112113.jpg

好き家のカレー大盛り(≧▽≦)ダハハハハッ♪





つづく。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-09-30 16:27 x
良いですねぇ~、釣り!!
それほど暑くもなく、寒くもなく、のんびり釣りをするのに
良い季節ですよね~♪
何が釣れたのかな~?
Commented by meru103 at 2013-09-30 22:35
なつおさん、釣りに出かけたんだねん。
海で過す時間は解放感たっぷりで気持ちイイね♪
朝からカレーの大盛りとはっ!
うんうん、モリモリ食べれるのは健康な証拠だねん(*^ー゚)b
Commented by まろぽん at 2013-10-01 14:13 x
しかし板さんたら、足が長――いですねぇ( ゚д゚)ホゥ
うちのパパ~ンにも分けてやってください。。。
だはは(*≧∀≦)なつおさん、バレッタしてるのぉ??
マダムチックだねぇ♪その真顔がまたいいんだなーーこれが♥
あ!すき家だぁ!!
朝から大盛りカレー(笑)もいいんですが、もしよかったら『とりマヨ丼』を召し上がってみてくださいな♪まろぽんは激ハマりでした(*'ε`*)チゥ
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-02 19:14
ゆめままさん♪
釣りを開始して、ゆめままさん家の勝浦釣りの記事を思い出して
たんですね、よぉーし、あたしも頑張るぞぉって(*´∀`*)
イシモチは予想外でしたが、やっぱり 待てど暮らせど。。。状態
(*´艸`)でも、楽しかったです♪
イシモチ釣った瞬間、あたしね 本物の鯛だと思ったんです
(近眼なので近づくまでわからなくて)。
なつおさんもちょびっと食べたようです(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-02 19:18
reraさん♪
あっりゃー、本当だぁお邪魔してみたけど見れないですねぇ。
以前アメンバーに登録してあったんですが、いまちょっと訳あってお休みしちゃってるんですよ(´_`。)
また復活したときにお知らせに伺うようにします(*_ _)♪
みんな元気ですかねぇ(*^_^*)? 
なつぽん♪ブログは読み逃げエブリデイ、エブリータイムOKです
からどうぞ、お気軽にです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-02 19:22
meruさん♪
いぃ~時期ですね、風が気持ちよくて 一緒に椅子に座ってたら
いつのまにか なつおさん ぐーぐー眠ってました♪
がっ、日差しは強く 夏の日焼けに上塗りって感じでまた
こんがり。。。。。
会社でひときわ夏を色濃く残している感じで(^_^;)ハズいです。

meruさんのように、普通の量を、そしてお洒落なひと皿を
食べたいんですが。。。。


がっつり。。。(//∇//)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-03 19:24
まろぽんさん♪
板の足ですかっ!? でもねぇ、夜中にツルんです( ̄m ̄*)
おっさん足なので止めた方がよいですよ(。・ˇдˇ・。)(≧▽≦)
あぁぁー、そうだったぁ、鶏マヨ丼~~っ、まろぽんさんオススメだった
んですよねぇ(≧_≦) この時ね、カレーの、のぼりが 車の窓から
ストレートに目に入ってきちゃったもんだから。。。よし、次回は
鶏マヨっ!!朝からいっちゃいましょ(*´艸`)
 
Blackなので 写真を撮るとき髪がうっそうとしていると
尚更、表情がわかりにくいので、バレッタ(*^皿^*)
なすがままの状態でした♪
あら、いい顔してますかねぇ(*´艸`)?セサミストリートのバート君
に似てませんかぁ( ・ω・)? いつも、そう思うのです( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-09-30 07:18 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧