道路が濡れていると溜息なふたり。。。

今朝の用足し散歩、


雨で道が濡れていて、もうその条件では


用を足す気分になんか ならない なつおさん。。。





勝手に、



「もう、いいです 帰ります」 って、家に戻ろうとするので




















f0096569_76925.jpg


無理やりにでも 朝うんちをさせようと、

板さん、紙でお尻をマッサージ

どうにか、少量を出させたんだとか。。。


出勤前って、忙しいだけに なつおさんの

うんちは出ん!   


薬はいらん(飲まんっ)!☚天気とは関係ないがよくある

これが、とても困るわけで、



板さん、今朝は あたしに 「おはよ」ではなく


「まったく、手が焼けるよぉー(。・ˇдˇ・。)」の、ボヤき報告だった( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-10-02 15:57
なつおさん、地面が濡れててもダメなのねん・・・
板さん、朝の忙しい時にお疲れさま☆
なつおさんも悪気はないんだろうけど・・・
いつでもどこでもラクに出せるお尻だったら
人もワンも苦労しないのにね(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2013-10-02 07:27 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧