今日はベランダに秋刀魚の干物が下がってます♪

f0096569_643199.jpg


秋刀魚の到着を 一番喜んで、 相当な 興奮ぶりだったから









f0096569_6472466.jpg


焼いたのを一本、まるまる 食べさせてあげたかったのだけど




先日、それでお腹の調子 悪くしちゃったからね(´_`。)




今回は 板さんが 





f0096569_6484853.jpg

つみれ団子を こさえたんで、 フードに混ぜて食す!

(勢いよく完食)

がっ、



やっぱり 焼いたのもくれーーーっ!!  と、


昨晩は 訴え続けていた なつおさんでありました。




f0096569_703334.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

※兄貴、秋刀魚ごちそうさまでした(*_ _)♪
[PR]
Commented by suezy at 2013-10-05 00:20 x
ウホー!キレイなサンマ。我が家は今年まだサンマ食してません。近隣からサンマを焼いているであろう香りを羨ましく嗅いでます。
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-05 09:11
suezyさん♪
今年はさんまが獲れてないっていう不安な情報があったのだけど、例年より遅めではあるけど、ちゃんとスーパーでほぼ普通の値段で買えるようになって良かったぁ~(*^_^*)と、思ってたら さんま、届いたし♪♪
あら、suezyはまだ食べてないかぁ~♪
先日大根のハーフカットサイズを買おうと思ったら、売り切れになっててがっかり(少し大根が高いからみんな1本買わないみたいね)。
仕方ないんで、すだちを買って雰囲気よくしたんだけど、すだちの値段考えたら、大根1本買ってもよかった感じで( ̄m ̄*)。。。
by natsuo-comedor | 2013-10-03 06:56 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧