1日1枚食べていきます(*_ _)♪

はい、干物いっぱい できあがりぃ~♪


15~16枚、






f0096569_717472.jpg





一枚、一枚 ラップに包む作業をしていたら







テーブルの脇で








f0096569_7191554.jpg


ぱっちり・くりんくりんな 瞳が


見えない テーブルの上や あたしの顔を じっと 見つめていました



(*´艸`)ぷぷっ♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-04 10:07 x
か、かわえぇ(*´ェ`*)ポッ
えーーーいっ!!持ってけドロボォーーーー( 」゚Д゚)」オ──イ!!

・・・と、なつおさんに2枚ほどあげたい( ̄m ̄*)♥
Commented by meru103 at 2013-10-04 19:46
秋刀魚が美味しい季節だよねん♪
なつおさんも美味しい秋刀魚が食べれて良かったね♪
今度は毎日秋刀魚の干物が食べれそうだねん(*^ー゚)b
あたしも脂ののったサンマが食べたくなっちゃった♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-05 09:13
まろぽんさん♪
あの、お目目 ぐりぐり  ぱっちり  は、最強ですよね(≧▽≦)

おぉ、二枚!!+。:.゜+。:.゜+
本当に食べられたら、なつおさん うはうはだろうなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-05 09:15
meruさん♪
食べるとすごく体に栄養がまわるぅぅぅぅぅ 感じがします、さんま♪
騒ぎ方が半端じゃなくちがいます、やっぱり いぃ脂と香ばしさが
他の魚に比べるとダントツなんでしょうね。
うんうん、食べましょう~ 秋を楽しみましょう(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-10-04 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧