そもそも、カートがデカイのが原因かと。。。。

必要なものが 1つだけあって






買いに行ったのに

















f0096569_10501677.jpg



何気に、 あれや これや


これや、あれや。。。。。













見て、手にして









それで、











さぁ、もうレジに向かおうって 時には











f0096569_10523872.jpg



こんななって しまっているのが




ホームセンターショッピングなのである。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-10-06 18:22
ホームセンターでショッピングだったんだねん。
意気揚々のなつおさん、可愛い~♪
うんうん、あたしもホームセンターへ行くと、
必要なものを手にした後、せっかくだから・・・と
ひと回りするうちに、予定外のものばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさん、ショッピングカートの中で
肩身が狭かったんだね(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-08 06:36
meruさん♪
ダメですね、たっぷり時間があると思うと尚更、長居しちゃって。
meruさんとメルパパさんは ホームセンターで、はぐれたりしません?
うちは板さんが途中で姿を消したりして、(^_^;)探してもすぐに
見つからないというイライラも交じるんです。
そういう時は、携帯なんですけど 車におきっぱでもっていない時
なんかあったりしたら、売り場をぐるぐるまわっちゃいますしね。
なつおさんも いろんな商品を見て回っていました(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-10-06 10:54 | なつおさん日記 | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧