人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人なので「そもそもその撮影に音っているの??」って思った日。。。。

昨日、なんだか朝から(9時ぐらい) 騒がしい。


マンションの上の階の住民が ステレオの音量 大にして


何か聴いているのか(ill゚д゚)?、音が降ってくる。



時折、パタリと静かになっては


どうやら 同じ曲が何度も何度も。。。曲の終わりは必ず

大歓声が。。。


近所でイベントやってんのか?




様子が気になり見に行こうと 玄関を開けると


さらに大音量が飛び込んできて 音の元は マンション隣の

撮影スタジオからだって わかった(^_^;)


それは夕方まで続き、何度か様子を見に行くと

カラフル、お洒落な若者たちが ダンスの練習に出てきていて

うちのマンション前でも踊っていた( ̄m ̄*)


そして 夜、板さんが 外にいたスタッフのひとに

声をかけると、 さっと謝ってきたそう。(苦情があちこちから来てたのね)


何をしているのか聞くと、

これから売り出す新人のミュージックビデオ撮影だとか。

でも、名前は「(´_`。)勘弁してください、教えられないんです」って

言ってたそうな( ̄m ̄*)pp。


誰だ? 一日中聞かされたから 曲はなんとなく記憶したし

デビューしてそこそこ、売れれば きっと わかるね(。・ˇдˇ・。)



さて、そんな騒音などまったく 聞こえないなつおさんは






穏やかに平和な休日


ごろーり横になって すやすや寝て過ごす♪







素人なので「そもそもその撮影に音っているの??」って思った日。。。。_f0096569_724289.jpg


こう、ちょっと意地悪して

耳元で なつおさんの嫌な単語を 言ってみたりね

うん、これでも 聞こえないみたい( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-10-07 07:44 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor