悶え震える。。。



本当に 生理的に絶対 受け付けられない図ってのがある

なぜなのか、説明ができないけど



とにかく 見るだけで 拒絶してしまうもの





昨夜、久々に それと遭遇












f0096569_7223354.jpg


たまらず、大声。 




お、お前の中身って こうだったっけ?!


見なきゃいいのに、なぜか見てしまうのも こうゆう類の 恐ろしさ。




あぁー、ぞっとする。 たたき潰してやりたくなる衝動を抑えるため



その物体を持って、板さんのところへ。



「なっ!? きっもちわるくない??」 板さんに同調してもらっても


このゾゾゾっとする感じは薄まらない(ill゚д゚)













ほらっ、 これ、この図っ!










f0096569_7275374.jpg




うぅぅぅ。。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-10-08 08:03 x
うぅぅぅ。。。。。
手の感触まで伝わってくるようなこの感じ。
この一粒ひと粒からウジャウジャ出てきそうだ。
怖いもの見たさっていうか、何回も見て楽しんでます^_^;
Commented by まろぽん at 2013-10-08 13:53 x
へぇーーー( ゚д゚)ホゥ
Franさん、密集の種系ダメなんですね(;^ω^)
まろぽんも生理的に受け付けない”図”ってのはあるはずなんですが、ぜんぜん思い出せない・・・。受け付けなさ過ぎて、記憶から抹消しているのかも。。。( ̄m ̄*)
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

そうそう!↓↓↓ 3つ前?の記事へのコメで恐縮ですが。。。
Franさんが『のりたま』に夢中というのを拝見して、またまた奇遇なことに、まろぽんは『すきやき』(ふりかけ)にちょうどハマっていたんです~!!いやー、シンクロ率高くて驚きましたーーー∑(゚ω゚ノ)ノ
と、どうしてもお伝えしたかったのでした(笑)
どうでもいい話ですみません(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Commented by ゆめママ at 2013-10-09 13:15 x
うぅ~!!
こ、これは・・・・。
私もこういう細かくてブツブツしてる系のもの、苦手なんです(>_<)
ゾワワ~って、鳥肌立っちゃいます。
でもやっぱり・・・・、つい見ちゃうんですよね(--;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-10 06:54
きらりさん♪
うじゃうじゃ。。。。うわぁぁぁぁぁぁぁ(≧_≦)
でも、やっぱりそうでしょ?この図って もう うぎゃーーに
なりますよね。 パプリカ大好きなのになぁ。。。どうしてこんな
中身だったかなぁ。。。 な、日でした。

きらりさんも、何度も見てたんですね(*´艸`)
あたしも、こうしてお返事を書きながら。。。。

うぎゃーーーー!! な、気持ちを数回味わってます(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-11 06:20
まろぽんさん♪
その後、まろぽんさんの苦手な図は 思い出せたでしょうか?
あたしも、若い頃は あの人、この人。。。って自分の好みの
男性タイプや、芸能人を言えたのですが 今は、なぜか えーと
誰だっけ、すきな俳優いたんだけど。。。 って、突然聞かれても
言えなかったり、気づけば だれもそういう質問してくれなくなって
ます(^_^;) そうなんです、密集種、タマゴ系は嫌な胸騒ぎが
しますねぇ。理由が知りたいです、昆虫自体は怖くもないのに
タマゴ系、種系だけになぜって。

(≧▽≦)私、昨日 すきやきふりかけ買っちゃいました(増量タイプ)。
まろぽんさんが食べてるっていうの、しっかり頭にあったから
スーパーで、のりたまと並んでたんですが 手が すきやきへ。
懐かし・美味しいですねぇ~♪
食のシンクロあるある、今後もまろぽんさんと記録を増やしていくよう
がんばって食べます(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-11 06:22
ゆめままさん♪
憎しみがほんのり湧いてしまいますよね。
なんでなんでしょうかねぇ(´-ω-`)ジィ。。。あぁぁぁあ また
改めて見ちゃったり。
ピーマンの種はもっと穏やかについているので イラっと
うぎゃ==っとなったことがないし、それゆえに不意をつかれた
感じで、パプリカへの好印象がやや下がりました( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-10-08 07:30 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧