教授、どこから読もうかと迷いそうです

f0096569_761792.jpg


教授、凄すぎっ!?

(」゜ロ゜)」 この細かい付箋、


(」゜ロ゜)」その数。。。。


びっくりだあ(゚Д゚)。。。




















f0096569_711989.jpg

P助の大学の教授が、ほれっ

こんなに付箋を付けてくれるんだってさ、「ここを読んでおさえておけよ」って。

受け持つ生徒、みんなにそうしているんだって(ill゚д゚)







f0096569_713987.jpg

あっ、なつおさん。。。

興味ない?


あっ、そう。。。。












にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-10-09 16:15
すっ・・・すごい数!!(◎ー◎;)
マメ&親切な教授・・・
おさえの部分を指定してくれると助かるね。
でもこんなにいっぱいだと大変だねん!
若いP助くんならともかく、あたしは目がまわりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-11 06:25
meruさん♪
いっやぁ(;゚Д゚)!本当 すごい緻密な感じの付箋。
わたし史上、見たことのある最高数の付箋です。となるとどんな
教授なのかと興味が湧いてしょうがないのですが、そういうことを
あれこれ質問してP助に聞いても 教えてくれません。
ただ、この付箋の箇所、ページを覚えなくっちゃならないことを
ちょっとボヤいてたような( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-10-09 07:19 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧