夏のような暑さがぶり返そうとも、もう今年もあと少し。。。

ポストに、生命保険料の控除証明書が届いていた



あぁ、そんな時期か。。。




時期だなぁ。。。。 って 気づかされ





今年も残すこと あと3ヶ月、2ヶ月って 


カウントダウンがうっすら始まる









こうなると








あーどしようーかなぁ 何がいいかなぁーと





こっちのことも 考え悩むのが 始まる












f0096569_7274160.jpg


そう、年賀状。。。。




また今年も ギリギリまで悩んで出来上がらないのかも。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-11 14:20 x
いいなー♪いいなー♪
なつおさんの年賀状見たいなーーー♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-15 06:31
まろぽんさん♪
(*^皿^*)まだ案が固まっておりませんが、なつおさんが
馬に変身することになったら、ご披露させていただきます♪♪
by natsuo-comedor | 2013-10-10 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧