大盛りを注文することに恥ずかしさがなくなったこの頃。。。

2ヶ月ぐらい前にOpenしてたらしいお店


「森のや」さん@池上へ



板さんとふたりで。







f0096569_6564963.jpg

お店の雰囲気が とてもいい♪

爪楊枝の入れ物が ゆらゆら、 注文したものが出てくる間


板さんと会話しながら、揺らして 暇つぶし(*´艸`)






そして、まもなく 出来上がってきたのが



f0096569_71189.jpg

板さんの 醤油らーめん 清湯スープ ♪









あたしのは




f0096569_732359.jpg

醤油らーめん 濃厚白湯スープ 麺大盛り( ̄m ̄*)






おいしかったぁ~❤+。:.゜+。:.゜+









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-11 14:18 x
いやいやFranさん、ごめんなさいだけど、
今さらですかっ(笑)!?!?
たぶん、なつぽんブログファンの皆さんも同じツッコミを入れたに違いない( ・´ー・`)プッ
でも、それって素晴らしいことだと思いますよ( ´∀`)bグッ!
やっぱり人目も何も気にすることなく、美味しいのを堪能したいですよね♪
あーーーー・・・、美味しそう・・・(゚¬゚*)
太麺に白髪ねぎに大きなチャーシューに・・・
もろ好みでおじゃる(*´ェ`*)ポッ♥
Commented by meru103 at 2013-10-11 17:53
おおーっ!美味しそう~♪
大盛り、いいねぇ~!
好きなもの、美味しいものをガッツリ食べて幸せなひと時だねん♪
一度に食べれないあたしは羨ましいでつ☆(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-15 06:39
まろぽんさん♪
(≧▽≦)そうっかぁ~、今更な感じでした( ̄m ̄*)?
この日、お店のひとが らーめんを出すときに大盛りを
板さんの前にお香としたんですよ。何も聞かずに、当然板さんが
大盛りだろうっていう。板さんの方が恥ずかしそうでした。
うんうん、美味しいものを好きに楽しめる環境で食べられるって
一番幸せですもんね♪♪
らーめん、丁寧に作ってるのがわかりましたぁ。太麺の方のスープを
板さん味見して、次回は細麺でそれを注文するっていうぐらい
気にってました。 こってりOKな まろぽんさんもきっと楽しめる
らーめんです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-15 06:42
meruさん♪
meruさんがガッツリ!っていう時を見たことがないような(*´艸`)
目にも嬉しいスイーツを種類たくさん楽しむって感じですもんね♪
あたしは、1丼、1定食、1品どかーん(≧▽≦)。
お店を出たあと必ずふーふー、(; ̄ー ̄A汗をかいてます。
by natsuo-comedor | 2013-10-11 07:14 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧