鈴木ふぐ君。。。

昨日もやっぱり 館山で釣り♪









全然 ヒキがなくて












でっ、遊びの竿に かかったのが




















f0096569_11573013.jpg


この子 (≧▽≦)(*´艸`)



ひゃ~、オモシロいぃぃぃ♪






釣られた ふぐも あたしを見て










f0096569_12225360.jpg


同じこと、思った。。。。。?   (≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2013-10-14 13:06
ぷっくり膨れて可愛いね~
そして立ってる小指も可愛いよ~(笑)
船の上はさむいんですね~
Commented by meru103 at 2013-10-14 22:44
うひゃあ~、ちっちゃ~い♪
可愛いフグちゃん♪
ちゃんと膨れてるぅ~(≧∀≦)♪
うん!釣りはジッとしてるし、
海風にあたって風邪をひかないように
防寒対策は大事だものね(=^m^)クスクス
Commented by まろぽん at 2013-10-15 16:03 x
か・・・かわえぇ( ̄m ̄*)♥
これでも精一杯の抵抗してるんでしょうねぇ(*≧∀≦)
完全防備のFranさん、仲間だと思われてたりして♪
by natsuo-comedor | 2013-10-14 12:30 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧