家の中なら安心♪

平日 ひとりでぽつんと


お留守番をさせてることが、気がかりになっているけど











台風が近づいている今日みたいな日だけは







f0096569_7241831.jpg



部屋で一緒に暮らせてることを ありがたく感じ、



ほっ、 とするのでありました(*_ _)♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-15 16:07 x
どうか何事もなく、さっさと過ぎていってくれますように。゚(PД`q。)゚。
関東の皆さん、そしてなつおさんファミリーのご無事を祈っています+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-18 19:11
まろぽんさん♪
ひどい被害が出たところもありましたものね、お気の毒で
なりません、、、 
東京は昼前にはすっかり雨も上がり晴れ間がでていましたが
その頃、まろぽんさん地方で台風が大騒ぎだったのでしょうね。
まろぽんさんところは だいじょうぶでしたでしょうかぁ(´_`。)。

by natsuo-comedor | 2013-10-15 08:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧