今朝見た夢の報告。。。

今朝も 起きてすぐに トイレへ。





いつものように なつおさんが付き添っていて、









じっと見つめてくるので 







目覚める寸前まで見ていた夢を報告









f0096569_7133375.jpg


嫌な夢だったぁ。



身に覚えのない お金を請求された夢。




150万。







こっちが欲しいよ、そんなもん(。・ˇдˇ・。)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-10-17 09:38 x
おはようございます♪

Franさん、それは・・・悪夢ですねっヾノ´Д`)㍉㍉
150万は!大金ですもん(笑)

なつおさんの付添・・・(*′σЗ`)σイイネェェェェ♥♡♥
Commented by meru103 at 2013-10-17 20:49
悪い夢だったんだっ!!
そんな時、目が覚めて「夢で良かったぁーっ!!」って思うよね。
話を聞いたなつおさんもホッ・・・だね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-21 06:39
バニラママさん♪
 
 おはようございます(^-^)♪

夢占いで、「お金を請求される」を調べてみたら。。。

やっぱり(^_^;)いい意味合いではに夢で なんだか
色々思い当たることはないかと ちょっと気を引きしめても
みる機会になりました。

 (≧▽≦)付添❤

いぃ~でしょうぉ~?+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-10-17 07:16 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧