せんせい、痛くなくしてください。。。

とうとう 親知らずを抜く、いや

切開することになった。


受診したのは 総合病院の歯科咽喉科。


そもそも、歯を診てもらいに行ったのではなかった。


ぷちっとできた口内炎のようなものが気になって行ったのだが


そちらは、「気のせい・問題なし」の診断。


言われるとは思ったが、



先生「あぁー、親知らずは抜かないとだめですね、それ。


    虫歯にはなってないんですが、抜いた方がいいですねぇ」


あたし「あっ、やっぱりですねぇ。。。先生、抜くのは予約をしてですよね?」



すると先生、



「予約ででもいいですしぃ、べつに今日でもできますよ



うぉぉいっ!!?  今日っ!!? Nowっ!!
(ill゚д゚)!?


その言葉に 診察台から身を起こし、思わず先生を掴んで



f0096569_872230.jpg



ちっ、先生め。。。



こっちは 診察台に上がるのだって どんだけの


勇気使ってるか、わかってない。



とにかく、


来週は せんせいっっ!


抜歯を、いや切開を


痛くなく、お願いしますっ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-10-18 17:00
抜歯するんだぁ~!
イヤだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしは抜歯より、歯医者さんってちょこっとずつの治療だから、
何度も通わなくちゃならないのが苦痛だに・・・
抜歯、頑張ってね!!
Commented by ゆめママ」 at 2013-10-18 17:42 x
分かる分かる!
分かります~!!
心の準備って、大事ですよね(^^)
いきなり親知らずなんて、絶対抜けないワ。

来週は、気合い入れて行ってきてください!!!
Commented by バニラママ at 2013-10-18 20:22 x
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! Franさん♥ わたしは、膝ですが・・・(汗)
同じ状況に~ビックリですよ~ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
わたしも!来週また注射ですよ~(涙)
お互い、頑張りましょうねっ♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-21 19:25
meruさん♪
いつもお気遣いありがとうございます(*_ _)♪(*_ _)♪
はい、来ましたついにその時が。。。。( ▽|||)
明日なんです。
歯医者さんへちゃんと通うと半年がっつりかかったりしません
でしたかぁ?
近所にいい歯医者さんがあると助かるけど、そうじゃなかったら
なかなかきっちり最後まで。。。できませんよねぇ。

とにかく、この親知らず抜歯で どういう展開になるか
わかりませんが、がんばってきます(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-21 21:25
ゆめままさん♪
(´;ω;`)わがっでいただいて、ありがどーございます。。。ズルルル
そして、ですね
明日なんです 抜歯が(いや、切開摘出)。
頑張って 恐怖を乗り超えるしかなく 、今晩眠れるでしょうか
心配です。。。。(^_^;)
by natsuo-comedor | 2013-10-18 08:13 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧