やるんだって、本当にやるんだってば!?

わかるよ、



そういう気分じゃない時、


そういうテンションじゃない時、


そういうモードじゃない時、



なつおさんだって そりゃ あるわねって。








でもさ、あれだけ こっちもやったんだからさ


少しぐらい、気を使って 少しぐらい あわせなよね









f0096569_7271618.jpg




板さんに 見せたかったんだからさ



いつもは ちゃんと ノってくれてたじゃんっ!!


























f0096569_729426.jpg



野球拳をあたしが 始めると


尻尾をふりふり、一緒にノってくれてたじゃんっ!!



なのに、昨日は 冷めた目で。。。。




あたし、一人で 歌いながら、野球拳踊って。。。


バカみたいだったじゃんか(。・ˇдˇ・。)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-10-21 18:40 x
あるある~、こういうこと・・・!
思わず吹き出しちゃいました!!
私も今までに何度ゆめに裏切られたことか・・・・。
冷めた目で見ますよね~。
さっきまで一緒にやってたのに!
すっごくかわいいから、みんなに見せたかったのに、
私が見世物になっちゃうんです(>_<)
少しぐらい気を使って~って思いますよ~!!!

先日は、娘のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
とっても喜んでいました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-24 21:50
ゆめママさん♪
ありますかぁーーー、やっぱしぃ( ̄m ̄*)
こっちは自信満々誇らしげにも 発表しようとしているってーのに
あの焦りを見透かしたように。。。。

ちなみにゆめちゃんはどんなパフォーマンスでそれを
しちゃったんでしょうか(*´艸`)?

娘ちゃん♪と一緒にブログをアップできるなんて本当
羨ましいです(*^皿^*)v♪♪
by natsuo-comedor | 2013-10-21 07:34 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧