朝からこれを食べるのはちょっと。。。と、思いつつ。。。

今日、昼前の予約で


歯科口腔外科で 親知らず抜歯。。。。


抜歯後、



昼ごはんは 多分食べられないに違いない。。。。




熱々だったり、ピリッと辛さがあったりなんてね。。。







んーそうかぁ。。。そうだなぁ。。。。




そうやって





お昼ご飯に思いが募り









f0096569_841767.jpg


(´_`。)あー。。。。。、朝から


インスタントらーめんをこさえ、食べてしまった。。。。






さぁ、そろそろ 病院へ行く準備をしよう。。。。(; ̄ー ̄A






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-22 09:40 x
お~~~Franさん~~(´-∀-`;)!!
ご無沙汰しているうちに、抜歯(切開)だったんですねぇ。゚(PД`q。)゚。
まろぽんも、逃げに逃げまくって7年ほどたったある日、親不知をスッポンと抜かれましたぜぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
心の準備も何もない、その日にですよ。
でも、とっても上手な歯医者さんだったので、そこで毎週1本ずつ、計4本(全部綺麗に生えてたもので・・・(;^ω^))全抜歯しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
大丈夫です!!麻酔さえ効いていれば全然大丈夫( ´∀`)bグッ!
がんばって~~~!!!
朝ラーも召し上がったことですしね(笑)(*≧∀≦)!!
無事に終わることを祈っとります+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-24 21:54
まろぽんあん♪
はい、抜歯してきましたっ!!
(≧▽≦)まろぽんさん、親知らずがスッポンと気持ちよく抜けたん
ですかぁ、Gooです、Goo.
あたしのは、ぎしぎしと。。。。それもね、かなり無理したんで
唇尻ってんですか?切れちゃいました、それが未だに痛くて。

オゥイェーイって(≧▽≦)爆、そっかぁ 全部綺麗に除去できた
あとは、爽快+。:.゜+。:.゜+ これも なんだかよくわかり
ますよ(≧▽≦)。

ご心配ありがとうございました、抜歯まで口環境を悪くしないよう
気をつけます♪♪
笑うとね、痛いんですよ(*´艸`) 会社にいると なにかしら
笑わされたりして、痛むんですが、こうなってよくわかったのは
今の会社、毎日 すごく楽しく笑って過ごせてるなぁって、
これ ありがたいですよね♪
by natsuo-comedor | 2013-10-22 08:48 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧