頑張ったひとへの 記念バッチ

とうとう、昨日

左の親知らずと別れることができた。

麻酔3本をした後に、看護婦さんから痛み止め2錠を飲むようにと

渡され、その2,3分後ほどで

抜歯開始。

しかし、横に生えている親知らずを

せんせいどうやって抜いたのかと、未だに不思議。

最初ギリギリという何かで歯を削る音、そのあと、尋常じゃない力が

親知らずにかかっていた。

このままだと頭蓋骨まですっぽ抜けてくるんじゃないか


時折せんせいが、

「丁寧に抜こうとおもうので、少し時間がかかってます」

何度か声をかけてくれ


数十分後、無事

それも見事に完璧な形で 親知らず、 抜けました+。:.゜+。:.゜+




終わった+。:.゜+。:.゜+


これであたしの口から 親知らずは全て去った!!






んで、家に帰って まずは なつおさんに報告。




ほら、見てちょうだい。


抜歯後の注意事項書に












f0096569_827045.jpg


記念バッチ抜歯っ!! 貰えたよ(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-10-23 15:26
お久しぶりです!具合はいかがですか??
私親不知しっかり4本生えてるタイプなのですが、かかりつけの歯医者さんの意向で温存観察中です。
抜いた歯も記念で貰えたんですね^^
なつおさん元気そうですね!
Commented by ゆめママ at 2013-10-23 21:21 x
無事、抜歯が済んでよかったですね(^^)
私はまだ、親知らず3本残ってるんですよ~(>_<)
いつか抜くことになるんだろうなぁ・・・・・。
麻酔がかかっているから痛みは無くても、
確かにあの尋常じゃない力、恐ろしいですよね。
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-24 21:57
ラテママさん♪
おっしさしぶりぶりです(≧▽≦)♪♪
ラテ隊長さん、お元気でしょうかぁ~+。:.゜+。:.゜+

おっ、ラテママさんは 親知らずを温存中なのですね。
虫歯にしないよう気をつけてあげなくっちゃですね(^-^)
あたしは親知らず全部と(2本だけだったので)お別れができ
すっきりしております♪♪ 歯磨きちょこっとだけ楽になるなぁって。

はい、なつおさん よぼよぼしながらも 元気でいてくれてます♪
きょうも ご飯完食でした(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-10-24 22:00
ゆめままさん♪
男の人のちからだから。。。。って思うんです、女性の歯科医さんだと
親知らずの抜歯そうとうに重労働じゃないかなぁって。
抜かなくてもいい、質のいい歯だったら親知らずもありがたいのです
がねぇ。
私は 大きめのタオルハンカチを持参しましたよ。
んで、それをぎゅーーーーって 握り締めてました。
本当は、歯科助手さんの腕を握りたかったんですが( ̄m ̄*)
それぐらい、不安と恐怖でした。

抜歯したら、かったいせんべい食べます(*^皿^*)♪♪
by natsuo-comedor | 2013-10-23 08:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧