洋服お直し。。。。

なつおさんの 左腿内側にある

おできを、

暇つぶしで 噛まなくするために


お洋服直し






f0096569_881460.jpg


P助の着なくなったTシャツをカットして

「噛み防止」仕様に(*´艸`)

















f0096569_882862.jpg



大正解+。:.゜+。:.゜+



おできのこと すっかり忘れて過ごしております(^-^)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-28 15:05 x
髑髏がcoolですな♪なつおさん( *´艸`)
てか、今は髑髏って言わないのかしら(o'ω'o)?
もっと おされな言い方があったような。。。


・・・シャレコウベ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
いや、いつの時代だ(笑)??

あ、思い出した!

・・・スカルですね( ・´ー・`)プッ

何はともあれ、なつおさん、おされぇ♪ですよ( ´∀`)bグッ!
Commented by meru103 at 2013-10-28 16:44
なつおさん、おできが気になっちゃってたんだね。
そっかぁ~、洋服をおでき仕様にしたんだぁ~。
ナイスアイデア♪(*^ー゚)b
このまま、すっかり治るまで忘れてくれてるといいね(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2013-10-28 08:11 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧