灼熱以上の熱さって、なんていうの?

先週末、板さんのリクエストで 

地元の銭湯へ♪


お客さんがぐっと少なくなる、夜遅めの時間を狙って。





男・女湯 ともに 貸切状態だった♪











f0096569_7305982.jpg


湯上り、 ソファに座って 

ふたりで 湯上りドリンクを飲む。


体は ぽかぽか、ぐにゃぐにゃ。


気持ちよかったぁっと、板さん 幸せ満足な表情。




あたしは、


「あぶなかった、下手したらやばかったぁ。。。。」 


ぼーっとしながら。。。






だってさ、 サウナに入ったら


室内が異常な熱さで


やばっ!! だったのが


あまりのこ高温で、床タイルがチンチン!!

足の裏を 半やけど。


それでも、サウナにどうしても入りたかったので

お尻も足もやけどしないように、入口すぐそばで




f0096569_7342216.jpg


必死に耐えながら、何度かチャレンジ




。。。。。 だったのだ。





シリコンスチーマーで調理される

食材って、こんな感じなんだろうなぁ って


ちょっと 思った。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-29 08:04 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧