作戦は成功だった!!

イケそうな予感が


きっと あったんだろうなぁ(*´艸`)









さりげなくも



ばっちりのタイミングで










f0096569_7294799.jpg





作戦は 成功+。:.゜+。:.゜+



おめでとう♪








でも、


作戦成功後のこと。。。までは












f0096569_7314228.jpg


考えてなかったんだね( ̄m ̄*)




なつおさん、P助がバイトで 家を出るのに便乗し


玄関から外へ、しかしながら P助に 強制送還されるの図でした。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-10-30 18:53
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、残念っ!!
脱出は失敗しちゃったんだねん。
メルくるなら素早く飛び出てなかなか捕まらないだろうけど、
P助くんに保護されて良かったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-01 06:20
meruさん♪
抱っこで送還されてきた姿に、笑ってしまいました。
「じゃぁ、わしもバイトに行くか。。。。」ってな感じで 普通を装って
ましたからね(≧▽≦)
メルクルちゃんたちはフットワークがいいから、脱出すると
なったら 素早いでしょうねぇ(゚Д゚)
by natsuo-comedor | 2013-10-30 07:35 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧