元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+

今、なつおさんは


家族といっしょに 夕食後にヨーグルトを食べています。




ヨーグルトには




必ず、










f0096569_7291015.jpg


オリゴ糖を入れて(*^ー゚)b♪

働きの異なる複数種のオリゴ糖が配合されているらしいのだが



飲み始めて、肌の調子がよくなったのは


P助だった(*´艸`)ププ(≧▽≦)オモシロイ



さて、昨日 みぃ僧が旅先から メールを送ってくれた♪







f0096569_7333281.jpg


おぉ~っ+。:.゜+。:.゜+


写真に 肝心な 場所の名前が 映ってないぃぃ~(≧▽≦)

(どこだかわかるけどね( ̄m ̄*))





f0096569_737542.jpg




体調を崩してたけど、元気復活して

よかった、よかった(^-^)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-10-31 14:37 x
ほぉ~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
やはりヨーグルトはいいんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
我が家は飲むヨーグルト派でして・・・なもんで、
麿たちの口にはほとんど入ることがなく(笑)
でもたまにはあげましょうかね( ・´ー・`)プッ
P助さんみたいに健やかなお肌になってもらいたいので♪

おや?出雲大社でしょうか(o´・∀・`o)??
一度は訪れてみたいとこです♥
てか、みぃ僧さんはモデルさんでしょうか( ゚д゚)ホゥ???
板さんとFranさんのお嬢さんですから、モザイクかけてても
お美しい方だとわかりますね(〃▽〃)ポッ
体調をくずされていたんですね。。。
季節の変わり目ですから、皆様もご自愛くださいませ・゚・(。>д<。)
でも、みぃ僧さんがお元気になられたようで良かった♪良かった♪
Commented by meru103 at 2013-10-31 17:55
オリゴ糖を入れてる、なつおさんが可愛い~♪(≧∀≦)♪
腸の働きだけでなく、お肌にもいいんだぁ~。
P助くんが羨ましい~☆
みぃ僧ちゃん、相変わらずスレンダーだねぇ~。
お腹ポッコリのあたしはこれまた羨ましいでつ(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-05 09:01
まろぽんさん♪
ごほっ、ごほっ、おはようございます(*_ _)♪
今朝は風邪をひいて、会社を休んでおりますので、うつさぬよう
マスクをしながらお返事です(遅くなりすみません)
お腹の調子が整うと、肌コンディションもよくなるんですね やっぱり。
P助、徹夜をしょっ中するので ニキビが出やすいんですが、
オリゴを続けると、さっとニキビがおさまるんです(゚Д゚)。
なつおさんは美肌というより( ̄m ̄*)お腹を整え免疫アップを
狙ってなんですが、うんうん、麿君たちも お試しあれ(*^ー゚)b

正解っ!出雲大社でございました(*_ _)♪
素敵なスポットですよぉ、私が去年行ってたので みぃ僧も
行きたくなってなんです。
モデル??( ̄m ̄*)とんでもございませんです(゚Д゚)
この娘、もっと体重を増やさないとダメなんですよ。
はい、ありがとうございます 元気になってうちに3日も滞在でした
(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-05 09:07
meruさん♪
オリゴを飲むと わたしは、アレルギーが少し収まるんです。
胃腸って健康の大もとなんですね、きっと。
P助は夜更かしが多すぎて 肌に影響がすぐでるんですよ。
少し続けると、がらっと肌が整うんで わかりやすかったです。
みぃ僧は 頑張って体重を増やしていたんですよこれで。
あたしも 羨ましく思ってしまいます、太れない体質( ▽|||)
でも、本人には悩みなものらしいです。。。
by natsuo-comedor | 2013-10-31 08:02 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧