今日は犬濯屋川村の誕生日+。:.゜+。:.゜+

本日、11月1日!!

犬濯屋川村さんはッ!




f0096569_6592629.jpg


そう、GO!GO!GO! の、


















f0096569_702226.jpg


                    周年を
迎えましたっ!! 



おめでとう~+。:.゜+。:.゜+♪♪




本日より、5周年スペシャル企画 超お得なメニューがスタートっ!!


さぁ、ぜひぜひ 犬濯屋川村さんへ








f0096569_7155126.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-02 22:57
もう5周年かぁ~。
キンママ、おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
頑張ってる様子、いつもブログで拝見させてもらってま~す♪
Commented by たんび at 2013-11-05 12:59 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

家には、チョコタンの暴れん坊のアメコがいます。

なつおさん体調悪いですか?
心配です。

また、楽しいお話し待っていますU^ェ^U
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-06 07:22
meruさん♪
早いもので5周年でした(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
もう、次はあっとうまの10周年なのでしょうね、こわいなぁ
早すぎるぅぅぅ♪
Kin-mamの代わりに、あたしから
応援ありがとうございます(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-06 07:26
たんびさん♪
ご心配をどうもありがとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
具合が悪かったのは 私だったんです。
なつおさんは、相変わらず穏やかさをKeepで 今朝も
ゴローっとしております( ̄m ̄*)

暴れん坊さんとの毎日は、とても賑やかで楽しそうですね♪♪
元気で愛らしい表情を見せてもらえると本当に癒されます
もんね♪

はい、また ぼちぼちなペースで記事をアップしていきます♪
どうぞまた 遊びにきてください(^-^)
by natsuo-comedor | 2013-11-01 07:19 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧