もりもり食べていても、風邪はひくのか。。。。

兄貴便で 鮭が届きました。  デカイっ(≧▽≦)♪



f0096569_783715.jpg


性別が書いてありますねぇ~♪



本当にそうか、では 確かめましょう(。・ˇдˇ・。)













f0096569_78132.jpg


おっ!?+。:.゜+。:.゜+


入ってるっ!!入ってるっ!!




板さん、いぃ~感じに 身と卵を分けてくれました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7113558.jpg




鮭の鍋を作ったり、 昨日は

鮭の炊き込みご飯と いくら醤油漬けで 親子丼を頂きましたが





画像はございません。。。










なぜなら、









f0096569_715483.jpg

突然、風邪でダウン。。。

昨日は1日寝込みました。。。。

今朝は板さんが 5時起きで早朝出勤だったため

板さんに代わり、なつおさんにお薬を飲ませる係を任されたのだけど


。。。。。頭も、体も。。。 




動かさなくっちゃ。。。。、今日は 会社です。。。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-09 08:16
鍵コメ様♪
いつも、どうもです(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2013-11-06 07:19 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧