授かるっ!?

話は少し前に戻って

みぃ僧の出雲の旅土産


f0096569_7143466.jpg


f0096569_7152087.jpg


(まだあるのだが、それは後日)




そして、何故か こんな ご利益ものお土産が。。。
















f0096569_7205333.jpg




f0096569_722287.jpg


いやっ、もう 授からなくって いーんです(^_^;)







f0096569_7242868.jpg











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-11-07 14:05 x
Franさん、体調はいかがですか。゚(PД`q。)゚。??
インフルエンザやノロウィルスの噂がちらほら聞こえてきましたね。
それではないことを祈るばかりです。。。
美味しいはずのハラコ飯の味もわかりましたでしょうか。+゚(pωq)゚+。エーン?
本当に苦しいですね。。。
さっそくの出勤に頭が下がります+o。。o+゚☆゚+o。。o+
どうかご無理なさらず、板さんに美味しいご飯を作っていただいて、お大事になさってくださいね(ノД`)シクシク

まろぽんのお腹にも、万年授かりものが居座り続けております( ̄m ̄*)
Commented by meru103 at 2013-11-07 21:06
みぃ僧ちゃん、お土産を買って来てくれたなんて優しいね♪
おや?こんなお土産もあるんだぁ~。
もしかして、みぃ僧ちゃん達からのご報告??(*^-^*)
Commented by suezy at 2013-11-10 01:59 x
なんかスゴイ形の飴!?(*○*)!!
たくさんのお土産 優しいね~。出雲大社行ってみたい!
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-11 07:01
まろぽんさん♪
風邪はなかなか、抜けてくれず。。。。週末も薬に頼りながら
ぐったりでした(≧_≦)。 
年とともに 風邪と戦う力が弱まっている気がします、相当に
体力が必要ですよね。
ご心配ありがとうございす、まろぽん家のみなさんもどうぞ
風邪にはご注意くださいね(´;ω;`)。
ハラコ飯は食べ損ねてしまいましたぁ、なんとなく自分でこさえて
いたのと体調不良で、。。。食欲不振の割には痩せてないんですが
どうなっているんでしょうか。

お腹の授かりもの(*´艸`)、冬の寒さを防いでくれてます♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-11 07:02
meruさん♪
みぃ僧に授かってくれるといいんですがねぇー(゚Д゚)

ないですねぇー。 

あっくんのような かわいい孫ぉ、欲しいですぅーーー(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-11 07:04
suezyさん♪
去年、あたくしは出雲大社行ってたんですが、このような
大人ちっくな飴の存在は、気づいてなかったんですよねー。
suezyなら、車でご実家に帰る途中に 出雲大社へぷらり
立ち寄っていけるんじゃ(゚Д゚)??
by natsuo-comedor | 2013-11-07 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧