またやってたのか。。。。。

これで よしっ!


大丈夫っ(*^ー゚)b!!


って、思っていたら ぜんぜん 良くならない。。。。








なんでだろ?











なつおさんの 腿内側の おでき。。。。








でっ、見てたら






f0096569_7221351.jpg


カスタマイズした 洋服の上から・隙間から


おできを いじくってるらしい。。。。( ▽|||)





もう、エリカラしかないんですよっ!



そんなこと 暇つぶしにやってるとっ!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-08 21:57
なつおさん、そっかぁ・・・
洋服、いいアイデアだと思ったのにね・・・
メルくるもだけど、掻いたり舐めたい時は阻止しされても
何とかしようとするし・・・
少し前にメルにエリカラをつけて寝たら、必死で外したらしく
夜中に舐めてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-12 06:51
meruさん♪
まったくねぇ、こっちの苦労など知ったこっちゃぁない  なつおさん
なのです、いつもいつも。
メルくrん、エリカラを外すテクまであるんですか(゚Д゚)!?
痒いって、猛烈な勢いがあるんでしょうねぇ それぐらいに。
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-12 06:53
meruさん(その❷)
ありがとうございます、すっかり風邪に体を乗っ取られてしまって
辛いのなんの。。。
風邪知らずだなんてちょっと思うところがあったのですが
自信もすっかり奪われました。
ただの病弱な おデブです。。。(´;ω;`)
by natsuo-comedor | 2013-11-08 07:28 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧