こんなに大きく。。。。。(゚Д゚)

千切りキャベツ(゚Д゚)


何人分、できるんだろうね(≧▽≦) すっごぉ!!











f0096569_7294639.jpg




って、こういうんだったら



大きくてもいいんだけど、




なつおさんの こっちは














f0096569_731133.jpg


こんなに大きくして。。。。。


笑えないのよ、 この大きな おでき。。。。



千切りにするわけにもいかず、


これは、「切除」することに なるかもでございます(。・ˇдˇ・。)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-11 15:50
ひょえぇ~っ!デカッ!!
こ~んなに大きなキャベツは見たことがありましぇん!
Franさんの足が小人に見えまつ ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても何キロあるんだろ??
徒歩では買って帰れないね・・・

う~ん・・・なつおさんのおできが大きいんだぁ~!
それじゃ気になって舐めちゃうのも当然かも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by まろぽん at 2013-11-12 09:56 x
キャベツ でかっっ(*`ロ´ノ)ノ!!!!
えーーー!?これ本当にキャベツ・・・ですよねぇ。
素晴らしい成長期だったんでしょうねぇ。。。( ゚д゚)ホゥ

でもなつおさんのデカっな、オデキの成長期はもう止まってほしいものですねぇ(´・ω・`)
ちょっと痛いかもしれないけど、取ってもらった方が後々いいような気も・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なつおさんに、痛くならない魔法をかけましょう♪
大丈夫だよ~リラックスして~(*≧∀≦)♪
『痛いの痛いの飛んでけぇ~~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪』
いつだってなつおさんの健康を祈っているよー+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-14 07:00
meruさん♪
あたしも、見てびっくりでした(≧▽≦)
かぼちゃで巨大なのってありますが、キャベツかぁぁ。。。って
えっ?あたしの足が小足に?
(≧▽≦)ほぉ~んと、いつもこのキャベツを持って歩けたら
おデブなのもごまかせるんだけどなぁ~。
何キロですかねぇ、5キロ以上はあるのかしら( ・ω・)?
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-14 07:07
まろぽんさん♪
このキャベツだけが巨大だったのか、それとも。。。
畑一面、巨大なキャベツがなっている図も想像(*´艸`)
でも、あたし以外でこのキャベツに食いついている人はいなかった
んですよねぇ、みんな けっこうスルーしちゃってて。

まろぽんさんには度々、おまじないをかけていただいて
(*_ _)♪ありがとうございます。
なつおさん、昼間はエリカラをして いじくり防止しています。
がっ、ダメですねぇー、切除の方向です。
板さんが付き添って局部麻酔でなんとかやっていただけるよう
なんです。 あたしも付き添っていっちゃおうかしら( ・ω・)♪♪
by natsuo-comedor | 2013-11-11 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧