ご飯がすすむ、すすむ♪

まだ 抜けきらぬ 風邪症状。。。。


こんな体調が続くなか、


食べて 


「旨っーーー(゚д゚)!!」 なのが




















f0096569_7185791.jpg



納豆っ!!+。:.゜+。:.゜+


ネギ、卵黄入れてさ、



ありがたかったぁ+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7204593.jpg







この感動、










f0096569_727586.jpg


ちみには、ちょっと無理だなぁ(*´艸`)ザンネンナガラ








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-11-12 10:06 x
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ネギでなつおさんを叩いてはいけません(笑)
まろぽんも、この納豆の食べ方が一番好きです~(*'ε`*)チゥ
ネギと卵黄って最強ですよね( ´∀`)bグッ!
Franさん家では、イクラまで乗っかるんですねぇ( ゚д゚)ホゥ
絶対に美味しいでしょーこれは+o。。o+゚☆゚+o。。o+(゚¬゚*)ダー

今年の風邪は相当しつこいようですので、Franさんも温かくして美味しいのを召し上がって、頑張って乗り切ってくださいねぇ(´・ω・`)
週も始まったばかりで心折れそうですが、お大事になさってくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-15 18:50
まろぽんさん♪
あっ、たたいちゃいました(*´艸`)、そのあとゴリゴリ。
うんうん、最強と言われてみれば、最強ですね(゚Д゚)黄金コンビ
あっ、トリオかな ネギ入ってますからねぇー、風邪の時なんかは
ネギで喉を癒し、卵で体力、納豆で免疫力アップ(。・ˇдˇ・。)
日本人でよかったぁ~の感動で、かきこんでました♪

お陰様、ようやく今週は体がらくになってきたんです。
頭がぼーーーっとしてましたが、クリアになりつつテンションも
上がってまいりました(*^皿^*)
いつも、あたたかなコメをありがとうございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-11-12 07:32 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧