食材は素敵にただしく表記がいぃ♪

f0096569_7185825.jpg

先日13日、板さんと会社の帰りに

いっぱい、飲んで行くことに♪

まずはジョッキ生で グビグビっと♪



でっ、



来ました、来ました




刺身の盛り合わせ+。:.゜+。:.゜+







f0096569_7234875.jpg


ちゃんと魚の名前が付いております(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

それだけなのに、なんだか 嬉しさも美味しさもアップするような

名札マジック(*´艸`)


誤表記、嘘・偽りメニューのホテルレストラン

見習うべし(。・ˇдˇ・。)



f0096569_729747.jpg


鳥レバーの串は、トロっと8,9分焼き。 素材鮮度の自信だなぁ(゚Д゚)。


どれも花丸✿、満足、満足した(*_ _)♪


f0096569_73156.jpg

こちらは、P助への おみや(土産)♪


なつおさんも、食欲がないときは。。。





f0096569_732451.jpg

こうしてあげると、なんとなく 食べてみようかしら?

って、。。。。


ならないか。。。。(*´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-11-15 15:13 x
おっ(*≧∀≦)!!!
風邪がぶり返さないように、アルコール消毒をしてきたんですね( *´艸`)!?
なんですか!この素敵な刺身の盛り合わせは(*`ロ´ノ)ノ!?
そうですね。。。食品偽装やら誤表記がたくさん問題になっている今、このような表記や表現の仕方はとってもセンスがいい( ´∀`)bグッ!
焼き鳥&ビール・・・堪りません(゚¬゚*)
まろぽんも風邪の予防対策で、いつも以上にアルコール消毒に励みたいと思います(笑)
ふふ♥ 本当にFranさんって楽しい方ですね(*´ェ`*)ポッ
うんうん♪なつおさんにもキッチリ表記してみるのもいいかもですね♪
心がホッコリしました♥Franさん、ありがとうございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-15 19:04
まろぽん♪
あっ、アルコール消毒 いかん油断しておりました、
そうーです、そのつもりで 行ってきましたっ(。・ˇдˇ・。)!!
消毒の種類もいろいろあり、迷いますが、まずは生です(≧▽≦)♪

ここのお店、毎朝の通勤途中にあるんですね。通る人の目に留まる
感じでお店のボードが置かれていて、毎日そこにスタッフさんの
一押しメニューと、日々の出来事やつぶやきが書いてあって、いつも
気になってみていました、んで、この日初入店でした。
調理場の若いお兄さんたち、なかなかやるんですよねぇ、人気の
なのが、お料理でわかりました(*^皿^*)。
ほっこり、おすそ分けできて嬉しいです(*´・з・`*)♥
Commented by jimiko13 at 2013-11-15 21:30
Franさん こんばんは

名札付きのお刺身 初めて見ました。
そっかぁ 美味しさ倍増なんですね。
串焼きもすっごく美味しそう~♪

いつも思ってたんですが
美味しい物を食べに行かれるフットワーク
イイですよね~
うちは つれあいがフットワーク不足なもんでつまらんです(-.-)
Commented by meru103 at 2013-11-16 17:59
わぁ~、いいねっ!名札♪
それだけで更に美味しく食べれるし、
お店のいい雰囲気が伝わってくるねん(*^ー゚)b
焼き鳥も美味しそぅ~♪
ビールが進んじゃうね!(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-18 06:45
jimikoさん♪
ここのお店はセンスあるんですよ、どれもお料理が綺麗で
となりの席のひとが注文したものも、気になってつい見てたんです
けどね(*´艸`)食べたくなる感じ♪
この日は就業後に研修があって帰りが遅くなったんです、
ならば。。。と 板さんにCall。たまたま 仕事を切り上げ可能な日
だったんですね(*^皿^*)♪
うまいことご馳走になっちゃった♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-18 06:47
meruさん♪
レバーがしっかり焼けじゃないんですが、板さんが一口食べて
みてお腹も壊さなかったし 蕁麻疹も出なかったんです。
あたしはもちろん、レバ刺しOKなんですが、鮮度のよさですね。
もう生2杯であたしはお腹パンパン、板さんはハイボール2杯と
生1杯、仕事のあとの それもたまの雰囲気に大満足でした♪♪
by natsuo-comedor | 2013-11-15 07:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧