先にもう風邪ひいちゃったから、以降は大丈夫?

板さん、車検で車を預けに外出。


一緒に行く気 満々だったのに、あっさり 置き去りにされた


なつおさん。



しばし 泣いた後 姿が見えなくなった。




どうしたのか 様子を見に行くと









板さんの代用 「P助」の布団で












f0096569_724528.jpg


自分が 布団替わりになっていた(*´艸`)ぷぷ。


遠くを見る、寂しい目になったまま。。。


いつしか グーグー眠り込んでしまった(*´艸`)。





んで、 あたし





風邪が治りかけていたかと思ったら、













f0096569_7271995.jpg


出たぁっーーー!!


39℃超えたっーーー!!




みなさんも風邪、お気を付けくださいねぇ、

(´_`。)ケッコウ、シツコク ソノアト、ドカーント キマスヨ、、、、




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-11-18 11:24 x
うわー、39度ですか。
寝返りうつのも辛いですね。
私、10年以上高熱出してないなあって今気がつきました。
高熱って年とると出ないらしいです(汗

お大事に。早く治るといいですね。
Commented by まろぽん at 2013-11-18 13:55 x
Franさん、アルコール消毒が足りなかったのでは。゚(PД`q。)゚。???
などと言っている場合ではないですね。。。すみませんm(o´・ω・`o)m
てか、インフルエンザではありませんか?歳を重ねる毎に、高熱が辛くなりますよね。。。
どうかお大事になさってくださいね。+゚(pωq)゚+。エーン

そしてなつおさん、最高にかわえぇーーーっす。゚(PД`q。)゚。♥♥♥
Commented by suezy at 2013-11-19 02:54 x
高熱は辛い!39℃超えると「死ぬかも・・・」ってかなり弱気にもなります。しっかり養生してください。
なっちゃん置いてかれちゃったんだー。それは悲しいねぇ。泣いちゃうねぇ。この前うりが涙ポロポロこぼしてうわーん!って大泣きする夢見たの。可哀想そうじゃなく可愛かったです(* ̄m ̄)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-20 06:56
きらりさん♪
あら(゚Д゚)そうなんですか、高熱って!?
( ̄m ̄*)ちょっと、まだ若さがあったのかしら。。。と
これ、喜んじゃいましたぁ。
いやいや、やっぱり熱なんてもう懲り懲りです。

はい、お腹にきてますが早くなおるよう規則正しぃ生活で
がんばります(*^皿^*)(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-20 06:58
まろぽんさん♪
インフルを疑って診察もしてもらってきましたが そうじゃなかった
んですよ(≧_≦)しかも、今ウィルス性の胃腸炎と戦い中です。
参ります(´_`。)。アルコール消毒は これが完治しないと
できそうもありません(がっかり)。

(*´艸`)ぷふ、なつおさん なんだか、P助の言いなりです。
やっぱり どこか板さんに近い感じがするんでしょうかねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-20 07:04
suezyさん♪
めったにでない熱だもんねぇ、死ぬかも。。。って思っちゃうの
わかる! 体温計だってものすごく久々の稼働だったので
最初 スイッチ入れてから、脇にいれるタイミングがわからなかったし。
インフルではないのでよろよろしながら、今日もお仕事だー。
お腹が下ってきついー、な状態なのよ。

あら ウリちゃんが夢で泣いていた(゚Д゚)? なんだろストーリーが
気になりますが、わんこが涙っていう図は 自然ではないことだけに
あたしも なつおさんのを見てみたいなー(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-11-18 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧