あなたのマグロよ♥

ちょこっと足りないものを買い出し。


そして


あった、あった!(≧▽≦)


お買い得になっていた なつおさんの おかず(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_712199.jpg


ほら、こんなにお安いの(゚Д゚)❤












数日続いていた 食欲不振、解消でした( ̄m ̄*)。



f0096569_7164215.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-11-22 10:44 x
なつおさん、かわえぇ(*´ェ`*)ポッ♥
マグロが224円!?お安い~~~(*`ロ´ノ)ノ!
美味しかったんだねぇ♪食欲が戻ってよかった~(*≧∀≦)!
んで、zeppinカレールーにも惹かれたまろぽんです(笑)

その後、体調はいかがですか(´・ω・`)?
まろぽんもとうとう風邪を引いてしまいました・・・。
お互い頑張って(?)アルコール消毒に励みましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by meru103 at 2013-11-22 17:24
なつおさん、食欲が復活したんだねん(*^ー゚)b
良かった!良かった!
それにしてもお買い得♪
Franさんはお買い物上手だねぇ~(*^-^*)
Commented by うっぱ at 2013-11-23 09:46 x
安い*\(^o^)/*タイムサービス?なつおさん良かったね〜!美味しそう〜!!
最近風邪ひいたのですね。私の一家も嘔吐とリーゲーで一時期ダウンでした!うん、手洗いって大事ですね(^.^)フランさんも忘年会季節無事乗り切ってください!
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-25 22:55
まろぽんさん♪
お刺身パックは、うっかりすると 袋から盗まれてしまいます、
ぐらい、好きなんですよ。
そうそう、このスーパー めっちゃお安くマグロが手に入るんです。
それもちょうどなつおさんにいい量のものが(*^ー゚)b
おかげさまで トロより赤みの方がお腹にもあっていていいんです♪

Zeppin、見かけたらチャレンジしてみてください。
各家庭でおなじルーを使っても 家の味ってのがあって
仕上がりも全然ちがいますよね(゚Д゚)。

ありがとうございます、やっとこの頃 お腹が正常にもどり
体調もグーです(*_ _)♪
今日も 消毒中でございます♪
まろぽんさんも、風邪はしっかり完治されますように(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-25 22:57
meruさん♪
このスーパーは夕方早めに値引きもしてくれて 助かるんです♪
やる気のあるスーパーって感じで、まだ開店して間もないんですが
ぎゅっとこのあたりの主婦のハートを掴んでます。
たまーーーに、俳優の〇〇さんも買い物に来られてるんですよ
って、名前を出せませんが(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-25 22:59
うっぱさん♪
うふ(*´∀`*)
そのご、シェイプアップ、マッチョトレーニング??
いかがですかぁ♪♪
もうねぇ、下痢は 前からか後ろからか区別できなくなる
凄まじさだったんでございますよ。
腸内改革して、あたしも ダイエット本気出ししないとです!!

忘年会かぁ~、うちの会社あるのかなぁ~(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2013-11-22 07:17 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧