なつおさん流、倍返し?いや、お・も ・て・な・し?


f0096569_1210541.jpg

 
伸びすぎて

前がちゃんと見えていないだろ?



と、 


昨日から なつおさんは 頭の毛を束ねてもらった。








視界がよくなって




この人間の動きを じーっと 観察していると







f0096569_12104767.jpg

(☝みぃ僧がやってきていた、最近エステの帰りに立ち寄っている)



手土産を 一口もくれない。

 食べる? と、聞いてもくれない。
 

甘い、いぃ~香りだけ。

f0096569_12142184.jpg




そしたら、夜だいぶ遅くなってから 

みぃ僧が 



ブルーチーズなんか 食べだすからさ、













おもわず、みぃ僧の横で

















f0096569_12301341.jpg



こいてやった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-24 18:00
束ねたなつおさん、かっわい~♪
う~ん、生で見たいなぁ~(≧∀≦)♪
わぁ~、いろんなお味のワッフルも美味しそっ♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんの倍返し!!
仕返し運子はメルと一緒!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by suezy at 2013-11-24 23:16 x
なっちゃんヤルねぇ。ブルーチーズと相まってさぞ馥郁とした香りが漂ったことでしょう。
なっちゃんのヤワラちゃんスタイル見たいわ~(古っ)
Commented by まろぽん at 2013-11-26 15:26 x
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なつおさん、こいたのね(笑)こいちゃったのね(爆)
だめだーーーっ!当分思い出し笑いしちゃうよぅ。゚(゚T∀T゚)゚。

さすが五右衛門親分♥やっぱりチョンマゲですがな!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-26 22:41
meruさん♪
ええ、あたしたちの体調がよくなかったですから お風呂は
なんとか入れても、トリミングまではできず
ぼーぼーになってまして(; ̄ー ̄A
たまには、結ってみるのもいいですね♪♪
ブルーチーズは欲しがらずに、もよおしてましたねぇ(≧▽≦)
あら、meruくんも 運子でおもてなし、いや倍返しですか(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-26 22:43
suezyさん♪、
よ、よめないし、使ったことのない言葉が(゚Д゚)
調べました、良い香りといういみなんっすなぁ~。
QBBから食べやすい、ブルーチーズが出てるんですけど
何故かスーパーに置いてなくて、しょうーがないから普通に
輸入ものをかったんですが、 なつおさんのうんこ誘発する
香りらしいっす(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-26 22:45
まろぽん♪
ちゃんとおトイレでしないところが、また笑ってしまったのですが
どうしちゃったんでしょうかねぇ、ブルーチーズに刺激されてって。
足をぶるぶる震わしながら中腰になって、気難しい顔して
やってました(*^皿^*)。

ぎゅっと!結びすぎて 最初目がギロギロして瞬きがしずらかった
ようです、ちょんまげ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-11-24 12:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧