首があったら長くして待ってるだろうから、迎えにいこう♪

f0096569_657016.jpg
f0096569_6571649.jpg

カードで出動。


これから だいじな預けものを引取りに









f0096569_6582550.jpg

けっこう、いい距離を行くらしいので








f0096569_6592532.jpg

途中で 板さん コーヒー補給。








f0096569_702040.jpg

んで、

ここが預け先のお店。 




さぁ、




連れて帰ろう、




















f0096569_734057.jpg


おーぃ、 ちゃんとよく診てもらったかぁ?


帰るぞぉー(〃*`_´)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-11-26 15:40 x
親分のちょんまげ、かわえぇ(*´ェ`*)ポッ♥
おや、お店の中までワンコOKなんですねぇ♪板さんにナデナデ~♪
・・・てか、板さんお若い(*`ロ´ノ)ノ!
美男美女&美犬の御一家なんですねぇステキです(*´ェ`*)ポッ♪
車検?タイヤ交換?だったのでしょうか??
早め早めにしとかないと、いつ雪降ってもおかしくない季節ですもんねぇ(*´-д-)フゥ-3
うちもそろそろタイヤ交換しないとなー。
・・・って、まだやっていない東北人がここにいたりして( ・´ー・`)プッ
Commented by natsuo-comedor at 2013-11-26 22:51
まろぽんさん♪
はい、車検でした。しかも 板さん忘れてたんです車検を。
んで、ディーラーでは間に合わず、最寄りのオートバックスで
(^_^;) カートで入店させてもらいました、お金をお支払いする
間も じっと静かにしておりましたので(*_ _)♪
えぇー(゚Д゚)、そげな 美しい家族などではないです(ill゚д゚)誤解です!
ジィがふたりと、大関おばさんの家族です( ̄m ̄*)。

あぁ~、雪ぃ+。:.゜+。:.゜+
みたいですねぇ~~、この冬も+。:.゜+。:.゜+

あら、まろぽんさんの車はタイヤ交換これからですか♪
最近、ちょっと気温も高かったりですが、ドカっといきなり降られて
からでは大変ですもんね、そろそろですね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-11-26 07:13 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧