人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は圧力鍋で肉を柔らかくしてみたのだけど。。。。

えぇー。。。。

今日もダメかぁ。。。







なつおさんが 食べないので




溜息で あきらめに なっていた。



食べやすいように、ブロック肉を 圧力鍋で

柔らかくし、ほぐして切って


ドライフードも そのスープでふやかして肉と

混ぜてみたのだけど。。。。














板さんが遅くに帰宅し



大半を食べ残した フードボールを見て


ふたりで 困った、困った言っていた後、





しばーらくして







食べてたんだね?







昨日は圧力鍋で肉を柔らかくしてみたのだけど。。。。_f0096569_7282452.jpg




フードボールを移動させながら


ところどころ 食べこぼしながら




板さんの顔を見たら、うれしくなって


食べたんだ。




なんだかんだで4時間もかかって。。。。(´_`。)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-11-29 07:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor