昨日は圧力鍋で肉を柔らかくしてみたのだけど。。。。

えぇー。。。。

今日もダメかぁ。。。







なつおさんが 食べないので




溜息で あきらめに なっていた。



食べやすいように、ブロック肉を 圧力鍋で

柔らかくし、ほぐして切って


ドライフードも そのスープでふやかして肉と

混ぜてみたのだけど。。。。














板さんが遅くに帰宅し



大半を食べ残した フードボールを見て


ふたりで 困った、困った言っていた後、





しばーらくして







食べてたんだね?







f0096569_7282452.jpg




フードボールを移動させながら


ところどころ 食べこぼしながら




板さんの顔を見たら、うれしくなって


食べたんだ。




なんだかんだで4時間もかかって。。。。(´_`。)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-11-29 17:35 x
何はともあれ、なつおさん、ご飯完食できて良かった良かった(^^)
食欲ないのってホント、心配ですからね。
急に寒くなっちゃって、気温の変化についていけないのかな?
でも、板さんの顔を見たら食欲出るなんてスゴ~イ!!
なつおさんにとっての一番のおかずは、板さんなんですね♪
Commented by meru103 at 2013-11-29 21:25
ブロック肉に、スープでふやかしたフード・・・
絶対美味しいよね♪
そっかぁ・・・
そういえば、随分前にもだけど、
板さんが帰って来たら食べた・・・ってことがあったよね。
完食してくれてたところをみると、やっぱり美味しかったんだね♪
何はともあれ、食べてくれて良かった、良かった♪(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-02 07:02
ゆめままさん♪
ダメですねぇ(´_`。)、食欲は一進一退で 昨日はまた
おおかた残してましたぁ。。。

ずっとついているあたしがいるっていうのに、板さんが
帰宅すると 急に食べてみようとしたりね まったく
あたしへの気遣いがないんです、なつおさんって( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-02 07:04
meruさん♪
ロバートの秋山さんがやってるあの芸をするかなぁ。。。
って、思ったんだけど( ̄m ̄*)体型が板さんとはあまりにも
違うから、だめかしら。板さんがいなくても食べてもらえたら
本当たすかるんですが。
圧力鍋で野菜もトロトロにしてみたり、この季節はやっぱり
温まるものでって思うんですが。。。
今日は食べてくれるかしら。。。。 (´_`。)
Commented by まろぽん at 2013-12-02 16:26 x
時間はかかったけど、食べてくれてよかったです。゚(PД`q。)゚。
やっぱり板さん効果は絶大なんですね(´-∀-`;)
↑ロバート秋山さんの芸って(笑)
Franさんのお顔を拝見したことはございませんが、板さんのお面を持ってなつおさんの前で披露しているのを想像してしまって、またまた勝手にツボってしまいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかもなつおさん、想像通り無関心・・・みたいな(笑)

とにかく、また食欲が元に戻りますように。。。(´・ω・`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-02 23:48
まろぽんさん♪
(≧▽≦)(≧▽≦)そうそう、その通り お面をもってあたしが板さんっぽく
やってみても、なつおしゃんはぜんぜん反応してくれないに
ちがいないのです、さすが まろぽんさん わかってらっしゃる
( ̄m ̄*)♪♪

今日はやっとこ、ちゃんとご飯をたべてくれました。
ヨロヨロしてますが、すこし力ができてきたみたいです(*^皿^*)♪♪
by natsuo-comedor | 2013-11-29 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧