12月になりましたねぇ♪

f0096569_7314147.jpg



なつおさぁん


12月になったねぇ。




ってことは


12、   1、2,3、


あと4ヶ月で なつおさんは15歳だぁ。







うん、がんばってる。



がんばってるね♪











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-02 16:37 x
もう12月ですね。。。早かったなー(o´・∀・`o)

なつおさん、来年は15歳ですねぇ(*≧∀≦)!!
素晴らしいことです♪来年も元気でいれるように、美味しいご飯モリモリ食べようね( ´∀`)bグッ!
まろぽんもモリモリ!・・・といきたいとこですが、そこそこモリモリいっただっきまーす(笑)(←食べ過ぎ注意報発令中(´-∀-`;))
なつおさんに、まろぽんの食欲を分けてあげたい+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by jimiko13 at 2013-12-02 21:12
Franさん こんばんは

遂に12月になってしまいましたね。
なつおさん 食欲が戻るといいですね。

只今ブログ休憩中ですが
今まで通りFranさんのところにはお邪魔させていただきます。

寒くなったのでお身体気をつけて下さいね♪
Commented at 2013-12-02 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-05 07:07
まろぽんさん♪
12月、先生が走り回ってしまう月ですねぇ。
あたしも 体のために走り回ろうかしらァ( ̄m ̄*)。
まろぽんさんと同様に 食欲もりもり。。。あぁー。。。
筋肉もりもりにチェンジできないでしょうかねぇ。。。。

ぷふ♪ 食べ過ぎ注意報は お肉でしょうか
鍋物でしょうか♪
あたしは相変わらず麺です(*^皿^*)v。
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-05 07:12
jimikoさん♪
早いですねぇ一年って(゚Д゚)♪

見ていると、食欲を更にしげきされてしまう
jimikoさんのブログ♪♪
休憩しながら充電かしらぁ(^-^)+。:.゜+。:.゜+

はい、いつも見てくださってありがとうございます♪
jimikoさんも どうぞ
風邪などもらっちゃったりしないように
元気でお過ごしくださいね(^-^)♪
by natsuo-comedor | 2013-12-02 07:34 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧