銀杏♪

f0096569_7295446.jpg


会社の近くの 銀杏の木


毎朝、仰ぎながら


きれいだぁ~+。:.゜+。:.゜+  って。



















f0096569_7324310.jpg





そして、なつおさんを 思い浮かべている。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-05 10:20 x
なんでだろ。。。朝からプチッと涙が(´;ω;`)ウッ…
(なつおさんの哀愁漂う背中にやられた模様。。。)

まろぽんも急に麿たちに会いたくなっちゃった+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ちなみに東北の銀杏の木は、もう枯れ木ですー(ノД`)シクシク
Commented by meru103 at 2013-12-05 20:54
銀杏がキレイ~♪
輝いてるね(*^-^*)
なつおさんの後ろ姿も可愛いなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-08 08:58
まろぽんさん♪
それは、まろぽんさんのHeartがとても、とても
やさしくいろんなことを感じて 振動するからです+。:.゜+。:.゜+

家族と別なところにいて 素敵なものを見ると
何故か、家族の顔がうかびますよね、あと美味しいものを
食べているとき、あぁぁー食べさせたいーとかね(*^皿^*)
まろぽんさんの会いたくなる気持ち、
わかります(✾♛‿♛)ノ*♡

おっ、まろぽんさん地方は 枯れ木に(゚Д゚)
こちらはもう1週間は葉がついてがんばってくれそうですよ(^-^)
by natsuo-comedor | 2013-12-05 08:07 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧