いかん、つい食べ過ぎてしまった。。。。(;^ω^)

f0096569_933733.jpg


再度




ブルーチーズが マイブームになっているので



昨日は たっぷり パスタを茹でて


エビのソースに ブルーチーズを IN !!





おぉー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


ひと深み、違うっ!!+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-12-08 21:25
おおーっ!
プリップリのエビちゃんがっ♪
Franさんを虜にするブルーチーズのパスタ、
一度食べてみたぁ~い(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-10 07:02
meruさん♪
前日、使う予定だったのを うっかり忘れていて☚しょっ中。
それならばと、朝ごはんにInしました。
エビの頭は ぐしゃっとつぶしたらいぃ~ ソースが出ますよね♪
ブルーチーズでお店の味にぐぐっと近づきますよ(゚Д゚)
お試しあれぇぇぇ(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-12-08 09:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧