あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪

2週間ぶりに お出かけ。


なつおさんが体調悪々だったけど なんとか


元気が戻ったので。


と、言いながらも P助が昨日は家にいたので


面倒をみてもらってお留守番( ̄m ̄*)






さて、




はぁ~すっかり このモード+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7242725.jpg



きらきら、ぴかぴか+。:.゜+。:.゜+


もうすぐだもんねぇ(。◕‿◕。) +。:.゜+。:.゜+





お腹が減ったので





f0096569_7251975.jpg


メニューサンプルを撮りだす。。。








板さんとなにを食べるか ぐるぐる歩き回って


これに決まり


f0096569_739341.jpg

(@マングローブ)

添えのパンが実にうまかったです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7402785.jpg


んとに、綺麗+。:.゜+。:.゜+

もう、買物しながら 目がギラギラ・チカチカしちゃって



さぁ、帰るかねぇ。。。。


って、外にでても お見送りの カラーライト(*´艸`)?


f0096569_7423970.jpg




そして、





だいぶ首を長くして家で留守番してくれていた なつおさん








ほら、





こんなに 長くなってた(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7441378.jpg

土曜日にトリミングをしました。


いったい、なんていう 生き物かしら??  って姿になってますが

1週間もすると 

哀愁たっぷりの いつもの なつおさんに 戻ります(*^皿^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-12 10:48 x
遡ってのコメントですみません(ノД`)シクシク

まろぽんもこの時期が一番好きです(*´ェ`*)ポッ
宗派は違いますが、やっぱりXmasって((o(´∀`)o))ワクワクします♥

中華を召し上がったのかと思いきやアジアンっていうプチ裏切りに思わず『違うんかーい(笑)』とツッコんじゃいました( ・´ー・`)プッ
あーーーナシゴレン美味しそう(゚¬゚*)♪

んで、なつおさん(*`ロ´ノ)ノ
待ち過ぎてずいぶん伸びましたな~(笑)
そろそろ普通に戻ったかしら( *´艸`)♪
Commented by うっぱ at 2013-12-15 13:08 x
ほそーい(笑)(≧∇≦)可愛いっ
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-07 19:32
まろぽんさーーーーん!!
こちらへのコメント、気づかずに年を越してしまいましたぁ(≧_≦)
何げにさっき、過去記事をしみじみ みておrって気づいたしだいで
ございます(;^ω^)(;^ω^)
本当ですねぇ、外国の宗教ってこんな風に世界中に浸透して
わくわくさせちゃうからすごいですよね。
日本だとねぇ、もし「あぁ~お盆だぁ~わくわくしちゃうぅぅ彼岸花
摘んで準備しなくっちゃぁ」って、おかしいですもんねぇ。

(≧▽≦)つっこんでくれるまろポンさん、ありがたすぎです+。:.゜+。:.゜

にしても、タイのチリソースってパンにも激合うんですよねぇ、これには
板さんとふたりでたまげながら、いつのまにか冷蔵庫に1本常備する
ようになりました(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-01-07 19:32
うっぱさん♪
あたしをみたら こう言うんだろうなぁ。。。

「ふとーーーーーーーーーーーっい!!」(≧▽≦)
激リバウンド太り中です・゜・(ノД`)・゜・
by natsuo-comedor | 2013-12-09 07:46 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧