人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪

2週間ぶりに お出かけ。


なつおさんが体調悪々だったけど なんとか


元気が戻ったので。


と、言いながらも P助が昨日は家にいたので


面倒をみてもらってお留守番( ̄m ̄*)






さて、




はぁ~すっかり このモード+。:.゜+。:.゜+




あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_7242725.jpg



きらきら、ぴかぴか+。:.゜+。:.゜+


もうすぐだもんねぇ(。◕‿◕。) +。:.゜+。:.゜+





お腹が減ったので





あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_7251975.jpg


メニューサンプルを撮りだす。。。








板さんとなにを食べるか ぐるぐる歩き回って


これに決まり


あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_739341.jpg

(@マングローブ)

添えのパンが実にうまかったです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_7402785.jpg


んとに、綺麗+。:.゜+。:.゜+

もう、買物しながら 目がギラギラ・チカチカしちゃって



さぁ、帰るかねぇ。。。。


って、外にでても お見送りの カラーライト(*´艸`)?


あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_7423970.jpg




そして、





だいぶ首を長くして家で留守番してくれていた なつおさん








ほら、





こんなに 長くなってた(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





あっちもこっちもギラギラ・チカチカ・ぴかぴか♪_f0096569_7441378.jpg

土曜日にトリミングをしました。


いったい、なんていう 生き物かしら??  って姿になってますが

1週間もすると 

哀愁たっぷりの いつもの なつおさんに 戻ります(*^皿^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-12-09 07:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor