真剣白刃取り

薬を包み込んだチーズ、


強引にでも 毎朝ちゃんとのんでもらわなくっちゃ。


板さんが 抱え、


あたしが 口にいれる




なんだけど、




ときどき 激しく抵抗



f0096569_6591291.jpg



こうやって防御だけならいいのだが、



昨日は、噛み付こうとしたからね。




噛み損ねて 「カポン!」って 音がしたぐらい



お世話になってるひと(あたし)に


なんてことをっ!!




って、 その日の朝で体調も 機嫌も代わるので

忙しい朝、けっこう 大変なんでございます。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-12-12 10:59 x
あれれ??チーズに包まれていても、イヤな時はイヤなんですね(´-∀-`;)
でも噛みつこうとするくらい元気になったんだねぇ♪
(あげる方は堪ったもんじゃないんでしょうけど(;^ω^))
まさかとは思いますが、板さんが飲ませたらすんなり。って事は・・・
ないですよね。。。( ̄m ̄*)

↓今の時期は熱いのを冷ますのにもってこいですもんね!
外を一緒に覗くなつおさんに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・であります♥
Commented by meru103 at 2013-12-12 23:33
そっかぁ~、チーズに隠しても
薬ってわかっちゃうんだね。
ある意味賢いね。
でも朝は何かと忙しい・・・
特に出勤前となると大変だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く薬を飲まなくて済むようになるといいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-13 06:18
まろぽんさん♪
えぇ、昨日などはめちゃめちゃフットワークもよくて駆け回って
あたしや板さんにくっついてました( ̄m ̄*)

えっ、そうなんですよ 板さんならそういう 噛み付く行為は
いたしません(;^ω^)(。・ˇдˇ・。)。
どーなんですかね、ほんとうこういう態度ってのは。
薬を飲む時に抵抗され、噛まれそうになり、寝るときは
近づくだけで唸られ。。。。 あぁぁぁ。。。。

萌ぇーのまろぽんさなん(*´艸`) ハァハァ。。。になるんですね
(≧▽≦)いつも楽しいまろぽんさんです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-12-13 06:21
meruさん♪
朝って、なんだかせわしなくて。。。なのに薬を飲んでくれない
日は尚更バタバタです。
板さんにだっこされると 視線が高くなるせいで威張っている
んでしょうかねぇ。
今日は 飲んでくれるかしら。。。。 もう少ししたら
お薬タイムです(´<_` )。。。
by natsuo-comedor | 2013-12-12 07:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧